データクリップ(Data Clip)

データクリップ(Data Clip)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真や動画等様々なファイルを保存していつでもラクラク閲覧

パスワードロックやフェイクパスワードでセキュリティも万全

フォルダ分けが出来てラクラク管理

4.9

(949)

606

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

949件のレビュー

5
894
4
26
3
21
2
4
1
4
参考になった順
よい

これから使っていこうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

すごくいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりとよい

普通にいいけどレビューとシェアをしないと無限に保存できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

イイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル

結構いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

まだ、だけど、いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ですね

最高ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい。10秒スキップとかがあるともっと良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

clipb●xより使いやすい(笑)

星5が多いのでレビュー無理やり書かせてるのかなって思いつつダウンロードしたら案の定そうでした(^^; (保存できる動画の数が増えるみたいです) だけどこのアプリすごい使いやすくて、特典が貰えなくても普通に星5の評価だと思います! 他の動画ダウンロードアプリよりサクサク入れられるし、保存できない動画が少ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリップ

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

良いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

バックグラウンドで使えていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか特定のサイトの動画が

特定のサイトの動画がダウンロードできなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る