Google Play ブックス

Google Play ブックス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

和書から洋書まで様々な作品を電子書籍で。

オフラインでも閲覧可能でどこでも読める!

しおりや夜間モードなど快適な機能も豊富。

3.4

(12)

2236

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

12件のレビュー

5
6
4
1
3
0
2
2
1
3
参考になった順
は?

本が読めない ダウンロード出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^^

とっても、使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Excellent reader

Love how it will note the last page you were on across devices. Great features. I like the light color change from morning to night.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

スマホでもiPadでも使わせてもらってます。 読みやすい。おじさんの味方。 さすがGoogle

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変良い

便利にお世話になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

凄く読みやすい! 凄くオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイライトの精度・機能に問題あり?

iPhoneやiPadでの、 ハイライト機能が Kindleと違って使いにくい。 Googleやkoboの方式だと、 タップが増えるのでは? また認識精度が悪い。 同じ端末で他のアプリを 使っていても感じたことないが、 今回は高ストレスレベル。 購入した本を読み終えたら、 もう使いたくないくらい。 パソコン表示でも ある程度のディスプレイの 大きさがないと、 全く使い物にならない。 2016/12/13 ーーーーーーーーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

使いづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手とレイアウトが、、、

どうしてもkindleとの比較になってしまいますが、縦組みのレイアウトがかなり残念で、小説がすごく読みづらいです。 行間距離がどうしてそんなに不安定に変わるのか。かなりひどい。 ボタンのタップの判定領域が小さかったり、そもそも操作性が残念なのはAndroidっぽいというか 気にならない人は気にしないのかもだけれど、個人的には凄くストレス。 良いところとしては、漫画読む分にはロード早くて良い感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手に入れ辛い本とかを買ってます

アメコミとか、そこらに売ってない本を買っています。 ライ麦畑で捕まえて、みたいなちょっと紙だと読みづらい本も置いていてくれるとなお良いのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいし読みやすい

なかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手とレイアウトが、、、

どうしてもkindleとの比較になってしまいますが、縦組みのレイアウトがかなり残念で、小説がすごく読みづらいです。 行間距離がどうしてそんなに不安定に変わるのか。かなりひどい。 ボタンのタップの判定領域が小さかったり、そもそも操作性が残念なのはAndroidっぽいというか 気にならない人は気にしないのかもだけれど、個人的には凄くストレス。 良いところとしては、漫画読む分にはロード早くて良い感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る