謎解き赤い封筒

謎解き赤い封筒

価格:無料 iPhone/iPadに対応

不気味でチョット怖い謎解きホラーアプリ

全部で100通の怪文章が用意されている

問題を解読するたびに少しずつ恐怖のストーリが表れる

2.9

(275)

614

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

275件のレビュー

5
60
4
48
3
44
2
38
1
85
参考になった順
ホラー要素のある謎解きかと思ったら

つまらないありきたりな問題ばかりで解きたい意欲がわかなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んん、

結構、答えが強引だったり、もはや間違ってたりして不完全燃焼です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザ

すぐに広告が出る。 問題解くと広告 ヒント見ると広告 テンポ悪すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不明

解答と解説見ても意味不明な問題が多い。 2÷2=0と言う答えがあり先進めないし。 小学生レベルの計算も出来ないなんて。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こじつけが多い

モヤっとする解答が多い上に、算数レベルの計算すら間違っている解答もある 2÷2は0ではなく1ですよ…… 無料アプリであることが不幸中の幸い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問1

仕出してすぐなんですが問1がわかりません。 でも、面白そうなので星5!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわそう

やってみよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

五十一枚目だけ意味わからん…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いけど

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

けど、楽しそうだから頑張ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直せよ

答えあってんのに不正解になってるんだけど? バカにしてる? いいかげんにしろよな ギアかえせよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待

これからチャレンジ! どうなるのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつう

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

でも広告が頻繁に出すぎて集中できない。 あと答えが明らかに違うのもある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何コレ…

くきわかめ?はぁ?なんですけどwwタイトルと内容が一致しないし、面白くなさ過ぎてすぐ消したww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なかなか面白い。まずこのアプリのタイトルからして怖さがジワジワにじみ出ているが、アプリをスタートさせてみるとやはり思っていた通り絶妙な怖さ。クイズじたいはそこまで難しい訳ではなく、考えると解けるレベルなので丁度良い。ヒントも他のアプリみたいに動画をみたりしなくて良いし満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

けどたまに意味が分からない問題があったりします。 あと51問目の答え間違ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

┏○)) オツカレサマデース

ストーリーは面白いけど、謎解きがちょっと無理やりかな。no.51の"2わる2は"0"ではなく、"1"でしょう?なぜ"0"なの?新しい算数なの?悩んだよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る