謎解きあの人からメール

謎解きあの人からメール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「あの人」から届く謎だらけをメールを解き明かす!

届いたなぞなぞ問題はチャットで入力して返信!

問題は合計100問。ヒントなしで回答に挑戦!

3.0

(106)

628

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

106件のレビュー

5
27
4
20
3
16
2
13
1
30
参考になった順
メール感覚

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぷち

ぷち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつう

かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操

難しいのもあるけど、ちょっとした息抜きに丁度いい。 でも、答えが分かっているのに、なんという言葉で入力すれば良いか分からない問題があって進めなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

答えの入力はしづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生理的に受け付けない

謎解きに入るまでの会話演出が寒すぎてちょっと無理です。 謎解きが開始される前に耐えられなくなりアンインストールしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

しろす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかさたなひまやりゎわやなはやえにほらやいあきいしちきあぬつあかさたなはたいぬちきないしたたなたさあそぬたなたそなたなた明日また始まりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい暇つぶし

ついつい、あの人がどんな子か気になるし、なぞなぞを考えてしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにいいです

暇つぶしにいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりとりが

意外と面白いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

d(^_^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

問題自体は面白くていいけど返信しようとしたら上画面が真っ黒になってなにもできなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

難しいのもあるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ややむごこ(ならばかわ

なはんなんさわそららまはなをはまなまはな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やねへへ

」」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

答え送信しようと文字を入力しようとすると、半分真っ暗になって送信ボタン押せない。ゲームやる前の問題でしょwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る