湿度計

湿度計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

天気情報を利用した正確な湿度データ。

シンプルで分かりやすく美しいデザイン。

メーター方式で快的な湿度が一目瞭然!

3.2

(75)

2023

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

75件のレビュー

5
25
4
18
3
6
2
2
1
24
参考になった順
反応しないから低評価とか、

自分の無能さらけ出すレビュー書いてる人ほんと恥ずかしいから引っ込んでてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

簡単に湿度を調べる事ができるので便利です^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

全体的には(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎだけど、 一回湿度を測った後に、もう一回測ろうとすると、前の画面で固まっちゃって、反応しないです! 除湿かけた後の湿度とか知りたいから、開いたらすぐに起動するようにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かないってレビューの人がいますが

それって、位置情報を許可してないからでしょ?普通に使えますよ。便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD!

シンプルで使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

星1もあげれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かないのは自分のせい

動かないの自分が最初の設定で 位置情報のやつ許可しないにした からだとおもった!多分…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どしてだ

全く反応してしないです。 なにこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

現在地からその地域の湿度を出しているだけで家の中がカラカラでも外が雨なら湿度90オーバーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

デザインがかわいく、シンプルで使いやすいです。室内の実際の湿度も測れるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見た目は可愛いアプリ

うちは湿度計がリビングに一つだけ。他の部屋で数日使って見た結果、やはり信頼性に欠けます。 そりゃ、そうですょね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく良い

シンプルで完璧なアプリ。特にApple Watchではシンプルさが大事。体感温度の参考になっています。多謝。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソコソコ

乾燥してる時は役にたちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あてになりません

その地点の気象データを表示しているだけであり、実際に測定しているわけではないので期待はずれでした(位置情報利用を許可しないにすると、湿度が表示されないから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも90%以上?

部屋の中で100%になりました! 他の湿度計は58%なのに、携帯のこのアプリは数値がおかしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーーっとドライ。。

凄く湿度の高いところで起動してもずっと湿度ゼロでした。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって

今この場所の湿度じゃなくて、所在地でYAHOO天気とかから外気湿度をそのまま引っ張ってきてるだけなんですね。 そりゃそうか。 ハイ削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

分かりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡潔!

体調が湿気に左右されるので 重宝しています。 どうもありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る