LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インテリア、家具、DIY、雑貨に関する情報満載

住まいのアイデアやプロの実例などの記事を毎日配信

お気に入りの記事はクリップをして自分好みにまとめられる

4.6

(109)

630

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

109件のレビュー

5
76
4
27
3
5
2
0
1
1
参考になった順
真似したいアイデアが沢山

DIYが日本にも根付きつつある昨今、100均DIYからプチリフォームまで、幅広く実例を知る事ができる良アプリ。 そのままお手本にしても良し、アイデアノートとして知識の肥やしにしても良し。 料理動画も少し扱ってるけど、とにかく『自分の手で作るのが好き』って人にはオススメのアプリと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく役立ちます!

最近CMでもよく見かけるのでインストールしてみました。無料で100円均一などプチプラで簡単に出来るDYI術や家事のちょっとした裏ワザや節約術も画像を元に詳しく見ることが出来ます。もちろん投稿も出来ますしコメントやいいね!もできます。このアプリをつかってこれからは毎日の家事を楽しくオシャレにしていきたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

種類が豊富!

豊富な種類のアイディアがのっているので、このアプリだけ見ていれば他の生活手助けアプリは必要ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(* • ω • )b

参考にしてます!!\( ˆoˆ )/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

見てるだけでも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考に

いろんなアイディアを参考にさせていただいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ってイマーーす

なかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレじゃね

オシャレなのが沢山あり、参考になるなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グット!!!

楽しいアプリです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 集中して見てると時間がたつのがあっという間! 大好きなDIYとかアイデア満載!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります。

オシャレで役立つ内容で満足です。 色々参考にさせて貰ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

職人なみのDIYからちょっとした工夫でできるものまで、お部屋のインテリアを考えるときに参考にさせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

目の保養になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生活のアイデアがイッパイ!

何かをしたいと思ったら見てますネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワクワク

いろんなDIYが載っていていつ読んでもワクワクします╰(*´︶`*)╯

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DIYが微妙

DIYがあまり良いと思えるデザインのものがないので参考にはしていませんが、暮らしのアイデアは面白いのでこの評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

収納

毎日見ても情報がいっぱいで、特に苦手な収納は100円shopで揃う身近なものも載ってるので、たくさん活躍してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

いろんなアイデアがあって面白い!インテリアとか好きなので楽しんでみてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

空き時間に見てます♪

ちょうどいい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ

いいよー☆毎日楽しみ(^^) すごく参考になります‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいいと思います♪

いいアイディア沢山あり見応えあります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る