そら案内

そら案内

価格:無料 iPhone/iPadに対応

市町村区を登録するだけ!ほしい天気情報をゲット

気温の高低差はグラフで表示、前日との比較もできる

直近2日間は3時間ごとの天気予報を表示

2.5

(15)

498

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

15件のレビュー

5
2
4
3
3
2
2
1
1
7
参考になった順
使えない

不要なアップデートが多いから迷惑。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィードバックしても…。

拡張パックを購入して、カレンダー連携を利用していますが、天気が更新されず、連携し直すと更新されるのですが、また次の日は更新されていません。そのまましばらく放っておくと、何日も前の天気が残ったままです。 二回サポートにフィードバックしましたが、なんの返事もなくいまだに解決されていません。 課金して使える機能なので、早急に対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

インチキ臭い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

愛用しておりますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天気図

春の時期はpm2.5の今後の流れる予想の図… 数時間ごと…とかがあると活動に生かせると思うのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

課金したこと後悔。とほほ、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

いつも利用しています。とても役立っています。あとアメダスの時間毎のものがあったら良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動せず

起動しないのですが、、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

バグか知らないけど高評価↑ 笑える 2017/05/20 レビュー数が1日で倍増。笑える 今また99->123になった 笑える 2017/05/21

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

見やすいし、設定しやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーに反映されない

日替わりして数時間は翌日分のみ最高最低気温が表示されません。改修をお願いします。起動しっぱなしで更新できなくなっていた現象も改修されたようですし、全般的には今のところ気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あやしいアプリ

2017/05/20 レビュー数 47→99 2017/05/21 レビュー数 99→123 2017/05/22 レビュー数 123→189 2日で142増加?このアプリが? 高評価が続々と?完全アウト!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

扱いやすいです。いい感じですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予報はずれ多っ

使いやすさは良いですけど、予報ては、晴れって予報だったのに実際、雨が降って来てから予報が変わることが多々あります。予報の意味は?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概況をぜひ!

常に改善され、見やすく、わかりやすくなっていて助かっています。 できれば、当日と週間の概況をすぐ見れるようにしてほしい。 曇で降水量ゼロでも、ところによりザッとほんの一時的に雨が降る曇もあれば、ちょっとだけ晴れ間も見えたりする曇もある。また、週末はゴルフの予定もあったりするので、現時点での予報の概況を読みたいと思います。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る