アメフリ

アメフリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とってもシンプルで見やすい雨雲レーダー

雨雲が近づいてきたらお知らせしてくれるアラーム付き

お気に入りの場所と通知機能の設定が簡単

3.9

(161)

976

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

161件のレビュー

5
72
4
50
3
10
2
7
1
22
参考になった順
通知がこない

設定しても、通知がこない。 どこに、どの様に通知されるかも分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手良い

とっても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必需アプリ! なのですが不具合も

出先でも、降雨アラームや降雨予測が確認できるため必需アプリの一つですが、 縮尺によって地図の読み込み更新が失敗するため、地図拡大時に殆どの画面が灰色のグリッドになってしまい、見辛い状態が続いています。 改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ゴルフの今後、ウォーキングの予定などに役立ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

完璧な機能、軽い動作。素晴らしいアプリです。 もっさりしててログインばっかり求めてくるどこかの類似品とは大違い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろ使えて便利

出かける前にこのアプリを見るだけで雨を回避できたり、ツーリング先でゲリラ豪雨にあってどのくらいで止むかを見たり便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像の反応がダメ

画像が出て来ない駄目ですね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雨雲見えません

削除します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

なんか7にしてから地図の映りが非常に悪い。6の時は良かったのに。一気にクズアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです

シンプルでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

わかりやすいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャ助かる

片道30分ほどのバイク通勤をしているのだが、現在地とお気に入りの1箇所を同時に表示出来るので便利です。途中でカッパを着たりするのも面倒なので梅雨の時期は助かります。たまに予測が外れるので➖1かな… 追記です。 iOS9にアップしてから何をしても全く通知が来なくなったので他のアプリを使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利

大変便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

地図上に雨雲の動きが強弱、進行方向で分かり予測が立てやすいので便利に使わせて貰っていますが、地図表示がブロック上に空白なる時があり肝心の時に見えないことがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに地図が見えないけど

結構現在地の状況を知るのに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく

分かりやすいのがイイですね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インチキ畜生!!

今さっき雨降ったのに、雨雲が一つも、出てきません 他社製アプリでは雨雲が次から次へと来るので、このアプリ自体、インチキで死んでいるということ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る