Runtastic GPS ランニング&ウォーキング距離測定記録アプリ

Runtastic GPS ランニング&ウォーキング距離測定記録アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

GPS地図でランニングやウォーキングを記録するアプリ!

走行距離や時間など、運動を数値でわかりやすく可視化!

運動日記を履歴保存。仲間ともつながれてモチベーション維持!

4.1

(48)

2802

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

48件のレビュー

5
30
4
7
3
4
2
1
1
6
参考になった順
ぜんぶ消えました

数年、利用してきましたが、いきなり全ての記録が消えてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

汎用性

ランニング、ウォーキング、自転車 どれも使えるからかなり良い! エロい広告が無ければもっと好印象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日はいい

広告がうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっとです。

ずっとこういうアプリ探してた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい!

キロあたりのタイムまででるのでペースが保ちやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これがないと始まらへん(^^)

ランニングライフに欠かせへん! 使い易いし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

めちゃくちゃ使えるし使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続意欲

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

広告がひどい。モバイルストライクの広告が起動すると数秒間、画面操作できなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールされるまでに30分はかかる。

まだアプリを使っていませんが、インストールするまでの時間が長すぎてうんざりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし

無料のアプリとしては、これだけ使えれば文句なしです。ジョギングの友として愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然の猥褻動画広告で爆音流された

履歴見ようとしたら突然おっぱいバイ〜ンのお姉ちゃんの動画広告。周りに迷惑だし、視線集めて慌てて消しても怪しい動画見てた人にしか見られないし最悪です。2週間使いましたが削除です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能性がとても良い!

ランニング初心者だったけど、このアプリを使いながらだと励みになり、楽しくジョギングできそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベリグ

ベリグ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってる

ヘルスケアと連動しているので、とても便利です。 課題は、トレーニングを1つ選んだら、一度終了しないと、次のメニューを選ばない事かなあ。 例えば、ランニングとウォーキングだったり、筋トレのマシンだったり、運動は1つだけでやることは少ないからなあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

励みになります

単純なので、ワークアウトの後に送信されるメールがとても励みなっています。iOSのヘルスケアともっと緊密に連携できると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マップが丸見え

プライバシー設定でマップの公開範囲を友達までにしていたのに、Twitterにシェアしたらマップがログインしていなくても見れてしまっていた。こんな危険なアプリ、もう使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

けど少し宣伝多いかなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る