VIBO-リアルマッサージ機

VIBO-リアルマッサージ機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホで電動マッサージ器を体験きる

振動の強弱をLOWとHIGHボタンで調整可能

仕事や勉強で疲れたときに使えるマッサージアプリ

3.6

(150)

1988

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

150件のレビュー

5
78
4
12
3
16
2
6
1
38
参考になった順
イっちゃった❤️

クリ攻めしてたけど、正直ナカに挿れたかったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちい\(//∇//)\イっちゃいます💕

本当に夢中になる!! もっともっと激しくして欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁん♡♡

気持ちよかったぁ(//∇//)\ でももう少し強い方が好きぃ♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ち

iPhone5s(古いやつ)とiPhone6(いま使ってる)で挟んでやったら気持ちよすぎてすぐいった笑 iPhone5sの方が振動強い気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごかったです

おしっこ出ました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きりざきえいじ

きりざきえいじの動画みて面白そうと思ってインストールしたらコレどこに当てんの?肩にやってみたけど揺れが無いしいみわかんねーーー! クソだろこのアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ipod touchにも振動入れてくれると嬉しいです(ー ー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

振動弱くて肩解れんかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アッア、アン、アーン〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばい!女が使ったら絶対にイク!!!、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えますよ。

スイッチ部分が隠れて使えない、とコメントがありますが、iPhone6だと表示されてます。画面サイズの問題だと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤリてぃん♪

振動が弱いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Mr.黒歴史

振動はあまり強く無いですし、途切れ途切れだったのですが、まるで焦せらされてるかの様で激しくイってしまいました ちなみに私は男です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

これ使えないし、イケないし、意味無いわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは…

きもちぃ〜〜〜ですわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

求めていたものそのものです

思ったより気持ちよくて感動しました。 電車の中でイッテシマイマシタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゾこれ

気持ちいいからせーしがiPhoneにかかってしまったよ みんなも注意して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone4sユーザーは無視ですか

スイッチが見えない・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全然気持ちよくない!!! こんなんじゃイけない!! アンアン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだめ

iPodに振動入れてや 意味ないやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

説明不足

設定そのものでバイブレーション機能をオンにしてないと振動しないです。ゴミアプリとかって言ってる人はただの設定不備だけど、その説明をしてないアプリ側も問題かなー。 機能そのものは問題なく使えますの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る