なめんな肉食系!猛獣たおし

なめんな肉食系!猛獣たおし

価格:無料 iPhone/iPadに対応

迫りくる猛獣をたおして、たおして、たおしまくろう!!

次から次と迫りくる猛獣にフリックで撃退するだけ!

連続撃破で前人未踏のハイスコアを目指そう!

4.3

(3)

470

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

アプリ【なめんな肉食系!猛獣たおし】単発実況: 草食動物が肉食動物を倒す!【あめちゃき】

2016-05-26

レビュー

タイトル無し

名無しさん

キャラの絵が好きです。こういうシンプルでかわいいほんわかだけど、ほんわかしすぎてないの(細か)がけっこう好きなので、まずそこで入りました。ゲーム自体はこういうゲームってはまってずっとやってる…と思ったらとんでもない。数回したら飽きました!(笑)特におもしろくなかったです。

2016-05-26
超良いです!!

パンナコッタ・ヘイズ

デザインも可愛いし操作も簡単だから☆5です。暇つぶしにちょうど良いです。欲を言えばグッズ化してほしい笑

2016-04-24
超良いです!!

パンナコッタ・ヘイズ

デザインも可愛いし操作も簡単だから☆5です。暇つぶしにちょうど良いです。

2016-03-30
もっとみる

ストア情報

フリックして猛獣を倒して倒して、倒しまくろう!

草食動物が肉食動物をやっつける!?
新感覚・動物格闘系ゲーム『なめんな肉食系!猛獣たおし』登場!

◇遊び方◇

次から次へと迫り来る猛獣をフリックで撃退!
猛獣につかまったらゲームオーバー!
連続撃破で前人未到のハイスコアをめざそう!

猛獣が中央の赤いエリアに近づいたら攻撃が可能になります。

お祈り…「Gold(ゴールド)の神」にお祈りをしてゲーム内で使えるGoldを獲得できるよ!
無双モード…何匹も猛獣を撃退すると全方向攻撃の無双モード突入!

倒した数によってゲーム内で使えるGoldを獲得することができ
「新たなキャラクターの選択」「Gold獲得“3倍”モード」などに使えます。

ランキングで世界一を目指そう!

-------------------------------------------------------------------
GAMEOVERのリアルイラスト制作:イトウケイイチロウ

バージョン1.0.2の新機能

コンティニュー画面にて、「広告を見て」ボタンを選択/閲覧後、ゲームを再開する際に「開始画面」を設けました。

上部へ戻る