晴れろさん天気予報 〜ラッキーキャラが1000個も!? 気象予報を無視して晴れろ祈願!!!〜

晴れろさん天気予報 〜ラッキーキャラが1000個も!? 気象予報を無視して晴れろ祈願!!!〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

天気や気温、降水確率を可愛いキャラが教えてくれる

毎日アプリを開いて可愛い新キャラをゲット

みんなの晴れて欲しいというお願いをアプリにたくせる

4.5

(130)

843

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

130件のレビュー

5
83
4
32
3
10
2
1
1
4
参考になった順
ゆるさ加減

絶妙で素晴らしい!! お天気は二の次でしょうかね笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

胸キュン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

ゆるいてるてる坊主見たさに何となくアプリを開いてしまう。「あぷりそんぞくのためにこうこくをみる」を押してしまう(笑)こういうアプリにはぜひ生き残ってもらいたいですね~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

ゆるくて可愛い(●´ω`●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

和みます

見るたび毎朝を平和に迎えられることに感謝できるアプリ 作者様ありがとうございます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味にかわいい。

ゆるキャラみたい。ほっこりします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

めっちゃ可愛いです👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

てるてる坊主

可愛い。新しい。でも肝心の文字が小さめですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ👍

子供達が食いついてます(笑) レーダーとかあるともっといいかもぉ^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

じゃないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

この緩さ加減

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こどもが喜ぶ

おもろ〜〜 (^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

癒される好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるいわー

好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

予報が当たる、当たらないはよく分からないけれど、癒される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

んじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるさがマックス

友だちから教えてもらい、即ダウンロード。張りつめたココロを上手く緩めてくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

毎日見たくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラ集め再開

10月13日追記 前回のアップデートでキャラクターの追加が行われましたが、3週間ほどで再度打ち止めとなりました。 次回のキャラ追加、お待ちしております。 旧ver.でキャラクターを全部出し尽くしてしまい、アップデートをお待ちしておりました。 また毎日引っ張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る