コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ

コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

排卵日&妊娠予測をお知らせ!妊娠しやすい日がすぐわかる!

予定表やタイミングを彼と共有できるからとっても便利!

基礎体温グラフも自動で作成!基礎体温管理もしっかりサポート!

4.1

(244)

1012

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

244件のレビュー

5
112
4
76
3
30
2
14
1
12
参考になった順
先に諦めないで。

基礎体温入力していないから? 生理来てないから入力してないのに「生理日を入力して」と。コウノトリも明らかに諦めてるイラスト。なんか悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

妊活していてこのアプリを使ってからすぐ授かる事ができました! 旦那と共有できる所もいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考

になります!早く赤ちゃんできますように!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですが…

オフラインで使えると助かります 婦人科でWi-Fi拾えないので受診時にアプリを開けず、医師に見せられません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすいので利用しています。 ただ、仲良しした日も表示出来ればとも思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

他のアプリも使ってますが、産み分けしたくてこちらもインストール。かなり見やすくわかりやすいです! 改善してほしい点は、体温を測り忘れて入力しないとブランクになるところ。他のアプリは点線等でつないでくれるので分かりにくいです。カレンダーが月曜始まりにカスタマイズしたい点、生理日だけでなく排卵日も三ヶ月後くらいまでは表示してもらえると、他のアプリは要りません。改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠しました!

半年間、このアプリにお世話になりました! 分かりやすくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コウノトリ

旦那様との共有ができてとても助かっています(⌒▽⌒)生理周期が手入力なのが残念(T-T)自動計算になりませんでしょうか? 家にもコウノトリさん来てくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠しました

アプリを使い初めて2ヶ月。 おかげさまで 赤ちゃんを授かることができました。 まだ5周目ですが このまま無事に成長してくれることを願ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

不要な機能がなく、見やすくシンプルでかつデザインが可愛いです。 朝の寝ぼけた頭でも基礎体温の記録がしやすい(ここ重要)! これでグラフを印刷する機能があれば完璧です、どうかお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠しないかなぁ〜と期待して旦那と登録しました! 生理終了日も登録できればもっといいのにと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベビ待ちです

使いやすくて見やすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくなってる!

基礎体温のグラフが繋がったので、前より見やすくなりました!(毎日測れよって感じですが笑) 今回妊娠する事ができました。基礎体温からするとアプリの排卵予想日より2日早い排卵だったみたいで、あくまでも参考程度に見るアプリかなとも思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてのタイミングで授かりました。

そろそろこどもが欲しいね、という話になり こちらのアプリをダウンロードしました。 1ヶ月基礎体温を測り、生理日を入力して 表示された初めての排卵予定日を参考にしたところ、すぐに授かることができました。 素晴らしいアプリです。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで続けやすい◎

1年以上使わせて頂いてます。他の基礎体温アプリも試しましたが、やっぱりコウノトリに戻って来ました。デザインと使い勝手、タイミングの分かりやすさが断トツです。 希望をいえば、グラフ印刷とオリモノアイコンの追加、グラフに仲良しだけでなく、他のアイコンも表示されると最高です。これからもよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです♡

子供を授かる事が出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいくて便利です。 ただ、生理周期を自分で入力しないといけないので自動計算してくれればなと思います。 ですので☆4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1ヵ月目で!

不妊治療をして半年、コウノトリを使い始めて1ヵ月ですぐ妊娠しました!もう使う事がなくなってしまって寂しいですが、いまだにアプリは残してあります!共有できるので2人で楽しく使えました😃ありがとうコウノトリ✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2人目もこのアプリに頼ります!

アプリを活用して3カ月で妊娠! 2人目もこのアプリに助けてもらいながら元気な赤ちゃんを授かれたらイィなと思っています♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チェックしやすい

シンプルだからチェックしやすく長く使えそう。生理周期は手動か自動選べるとより○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る