禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる!禁煙アプリの決定版!

禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる!禁煙アプリの決定版!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

禁煙状況をいつでも把握!禁煙支援アプリ

禁煙時間、禁煙本数、節約した金額などのデータを表示

毎日の喫煙本数とたばこの価格を入力するだけ!

4.7

(110)

924

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

110件のレビュー

5
82
4
22
3
4
2
1
1
1
参考になった順
禁煙

禁煙を楽しくできます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

18日目!

禁煙してから半月ほどですが、このアプリが支えですね。これからも持続して頑張れそう。 ちなみに禁煙は最高で4日しかできたことないです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少々

何回かタバコ吸ってリセットを繰り返しています。しかしまた今から禁煙するぞ〜。って意識が不思議と芽生えてきて、タバコが遠のくです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

禁煙中

今日で47日目です。一言コメント?知識みたいなのもっと増やしてもらえたらモチベーションもっと上がると思います^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで使いやすく、わかりやすい 禁煙12日目 まだまだ頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

だ! でも禁煙できない俺^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

シンプルでいいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!

禁煙して40日経過。毎週忘れた頃に励ましの通知が来るのが嬉しい。アプリはシンプルで使いやすいので大満足だけど、全然使ってないうちから開く度にレビューの催促があるのはマイナス点かな…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3週間終了

毎日みながら、なんとか3週間 ちょこちょこ見ながら、実績がわかるので良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばれる

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

励みになるアプリです

1点だけ、 禁煙で浮いた時間を追加してもらえるとよりよいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくてイイ

現在進行中19日目ですが、たまに経過をみると達成感がありイイ感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

見て励みになる!卒煙おめでとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金額

がおかしいです。 でもモチベーションアップにはなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

毎日毎日眺めてやる気が湧いてくる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

これほどシンプルはない。だからイイのです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか!

良いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

広告が少し煩わしいけど、シンプルだし節約できた本数や金額や寿命を見てるとヤル気出ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルだ

使いやすくて問題無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る