Runtastic Leg Trainer 美脚筋トレメニューで下半身ダイエット!

Runtastic Leg Trainer 美脚筋トレメニューで下半身ダイエット!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

50種類以上ものトレーニング動画が見られる

ジムに通わなくても自宅でフットエクササイズが可能

テンションが上がるようなバックミュージックをチョイスできる

4.7

(31)

791

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

31件のレビュー

5
23
4
7
3
1
2
0
1
0
参考になった順
good

なかなかいい筋トレ👌 普段使ってない筋肉を使うから筋肉痛すごいけど鍛えられてるの分かるからいい💥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩(๑ᴗ๑)۶

効きますねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

ひとつひとつ分かりやすくて自分のやりたいのだけ回数とかも細かくカスタマイズできるし、これなら毎日続けられそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽

ワークアウトの時間設定がちょうどよく続けやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチトレーニング

お風呂上がりにすると汗ぐっしょりで意味がなくなります笑 短い時間でかなり汗をかけます! 痩せるぞー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効きます

下半身普段筋トレなどしてなかった私、初めてトレーニングをやった次の日には筋肉痛になり、3日トレーニングできず😇 筋肉痛が治ってから次のトレーニングをやるようにしています。 1つのトレーニングをやり終える頃にはじんわりと汗をかきます🔥🔥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

汗かきます!

太ももやお尻が痛くなるので いいです! 効いてる感じがします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

きたえやすい 頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めざせ、美脚〜💖

めーっちゃいい!!! 楽すぃ!!! これは効く!!! 😚💖💭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脚痩せに

結構きついです、いい汗かいて気分爽快になります😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せたい

頑張ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

やり始めたばっかだけど楽しいですつづけられそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

◎◎◎

下半身、特に内ももに効いてる感じするし、達成感あります!アプリなしでやるには多分きついメニューだけど気づいたら終わっている感じ。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脚トレ❤️

太ももダイエット目的でダウンロード!!!下半身のお肉を取って太ももの間にスキマを作りたい (ㆀ˘・з・˘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと筋トレできます!

受験後の運動不足解消のために始めました しっかり筋肉痛になるので“効いてるなぁ!!”という感じがします笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✌( 'ω' )✌

いいと思います!でもアプリ閉じても音楽が消えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイけど、、、

自分メニューを最初から組めるといいなっ! カウントも、速いと遅いを選べるともっとイロイロ出来るのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁度いい辛さ!

脚のダイエットのためにはじめました! バイト終わったあとにやってますが 丁度いい辛さで続きそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

筋肉痛です

続けてると楽しくなってきました!手軽でいい感じ〜🙌💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくできる!

CGのトレーナーが一緒にやってくれるから頑張れる!今第2段階ですが途端にキツくなります。でもそれがまたいい。今日初めて音声と映像がずれました。各ワークアウトの注意点やポイントも表示してくれたらもっといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る