熟睡アラーム:目覚まし&睡眠ログ

熟睡アラーム:目覚まし&睡眠ログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

面倒な設定不要!おやすみボタンをワンタッチ!

あなたの睡眠リズムがわかる機能あり!

熟睡サウンドで心地よい眠りを提供

3.3

(37)

1027

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

37件のレビュー

5
5
4
12
3
13
2
4
1
3
参考になった順
役に立つ

自分の眠りのリズムなどが分かってとても役立ちます。あえていうなら、充電コードにつないだまま毎晩使うのでバッテリーが熱くなりすぎないかが少し心配です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

おやすみ押してから寝付くまでの時間が分かりやすいと助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすいシンプルな操作で使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

センサーの感度がよく前に使ってたものより正確なのかなと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

結構いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠

気分のいい時間に起きれて 最高です(╹◡╹) ありがとうございます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからないが•••

毎日の日課になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

操作が簡単でわかりやすいです。 また、使って初日に本当にいいタイミングで起きられました! まだ使用して数日なので、続けて使用して行きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎晩のルーティーン!

グラフの見方とか結果の信頼性とかはよくわからないけど、このアプリを起動させて熟睡サウンドを聴くことが眠りに入る習慣付けになってて、睡眠下手な私にとってはありがたいです❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々気に入っています。

川の音、波の音、雨の音をミックスで聴きながら寝付いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

かなり良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲が・・・

どれだけ深い眠りとか、 そういうのが分かるのはすごくいい。でも、アラーム曲が元々入ってるのが1曲しかなくて、その他はSNSに上げないともらえない。もうすこし元々の曲を増やしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

良いです(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい(*^^*)

ちゃんと測定できてるかは半信半疑ですが、おもしろいと思います。寝つきはいい方だと思いますが、熟睡サウンドで更に心地よく眠りにつけるのがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラーム

いつの間にか寝ているので、気に入ってます‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない あってない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと消えにくくしてほしい。

アラームをスヌーズ機能にしているが、アラームが鳴った時に寝たままスマホを触ると強制終了しているようで設定した時間に起きれない。 触っただけで強制終了しないようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

このポンコツアプリ受験の日に誤作動とか最悪にもほどがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感度がいいので使えます

これまで別の睡眠管理アプリ(機器と連動するタイプ)を使っていましたが、サービスが終わるとの事で探していて、試しにこのアプリをダウンロードしました。寝るときに音楽は聞かないので単に睡眠の深さや時間を計る為に使用していますが、精度には満足しています。睡眠タイプやアドバイスが表示されたら尚嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る