何年に一度?美顔診断カメラ

何年に一度?美顔診断カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの顔の価値がわかるカメラがついに登場!

あっという間に精密採点!男女どちらにも対応!

ベストショットでいざ勝負!あなたは何年に一度の顔!?

3.4

(55)

626

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

55件のレビュー

5
21
4
10
3
7
2
2
1
15
参考になった順
結構いい

小学校の人で可愛い人がいて、卒アルでやったらなんと91点でした。顔のパーツはオールA

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいい

知らないひとからブサイクといわれたことがありますが61点でぎりぎり美顔でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

平均で50らしいのですが……わたしは43でした😭 まぁ、離れ目ゴマ目鼻デカ…ですからね!!! ちゃんと自分の顔を見直せました!自分で平均顔いってると思っていたぶん悲しかったですけれど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うそやん

ブサイクなのに91点て( ;´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 2

(*´-`)

1000年に一度!!嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしすぎる

1000年に1度の美少女と呼ばれる橋本環奈でやって見たら結果は大した事なかったのに整形前の芸能人でやったら結果が良くて納得行きませんでした。 ルックスに自身がない自分でやったら思ったより酷い結果が出て不快になりました。 これってルックスとか関係ないですよね?

このレビューは参考になりましたか? 1 1

星もつけたくないです

そりゃ高得点出せた人は高評価だろうけど、モデルさんとかの写真で試してみて20点てw 絶対顔関係ないからw乙w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確ですね❗️

一回自分でやって見ました。すると85点❗️❓その時は目を疑いました。なので桐谷美玲似の美人な友達の写真を使いました。高得点でした。桐谷美玲似の美人な友達が高得点なので、間違えないと思います。他にも周りの可愛い友達でやって見ました。やはり高得点でした。写りなどによると思いますが、確かだと思います。しかも自分のコンプレックスの鼻筋まで見破られました。これは顔診断の中でかなり正確な方だと思います。少なくともB専ではないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いい

写真をしっかりとるところや調整が少し難しく慣れてないと30点くらい点数が低くなったw

このレビューは参考になりましたか? 1 0

B専アプリ

B専アプリです。不細工の人やってみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じ写真なのに結果が全然違う

このレビューは参考になりましたか? 0 1

これは

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったー

撮影時の、あごの角度のちょっとした差で点数は変わりますが…何度か試してみて出た結果は80〜91点。やったー。鼻の長さに自信が無いのもちゃんと数値にでてました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分評価

角度、微調整で60点〜83点のブレ幅があるから精度はどうなんだろ? 欠点見直しになります。とりあえず簡単に変えれそうな眉メイク変えてみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しむぶんには面白いかと

風呂上がりどすっぴんで82点のなかなか良い点を頂いたので、逆に信用していいと推すことが出来ないですが、話のネタにはなるかな。一応美人とは言われますが、人の言葉はお世話含めなので…。ただ、鼻の割合が多くなる所だけ評価が悪かったので、各部分の所は信憑性あるかもです。鼻でかいので…、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

すっぴんで79点 メイクしたら何点なのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゔっ

ハリセンボン春菜似の私、ネタでインストールするも高評価で逆に悲しくなる はっきり言ってくれていいんやで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

バランス比率が数値化されて、ゾーン別にランクを付けられて結果が出されるので、自分の顔の長所短所が分かるので参考になるし面白かったです。 あとアルバムから写真を選択出来ないのはアプリ製作者さんの良心だと思いました。勝手に人の顔の点数付けられていたら嫌だし色々問題が起きると思うので。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

客観的に知れて良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバい

あーもっかい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る