Yahoo!リアルタイム検索 for Twitter検索

Yahoo!リアルタイム検索 for Twitter検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

『いま』盛り上がってる事が一目でわかる!

ログイン不要でTwitter等をまとめて検索

注目ニュースをランキング形式で見れる!

1.5

(61)

1873

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

61件のレビュー

5
3
4
0
3
5
2
11
1
42
参考になった順
アップデート前のがよかった

急上昇のランキングは必要だし、人気ツイートは直近と殿堂入り的な2つがあったからよかったのに。 遅延情報はたいへん助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方がよかった

別に推し?やらなんやらいないから無駄な選択肢が増えておもしろtweetみれんくてつまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もどせ

ランキングを主軸にしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

ログインしないと使えないウォッチとかいらないです。元に戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元に戻してください😭😭😭😭

人気なうとランキングをまとめられて ホントに使いにくくなった 元に戻してください 月300円までなら払います うおちやめろ👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらくなった

改悪。 前のバージョンの方が良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピックアップがない!

リニューアルされたらピックアップの項目が無くなっていて。がっかり。 人気があると言うのとピックアップは違うと思う。今まで、比較的ほのぼのとした内容のピックアップに癒されていたのに、とっても残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしたら最悪

今まで楽しく見てたのに、バージョンアップしたらオタクの人たちのツイートばかりで埋め尽くされてる。 カテゴリで選べるようになってるけど、こっちからしたらそんなの関係なくツイッターで何が流行ってるのか見たいのに、今のは数百ツイートのものまで流してくるから見てて全然楽しくない。 以前のに戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違いが分からない

お気に入りワードがあるのに、ウォッチっていりますか? 一時間ごとの履歴みたいなのが見られる方が、『リアルタイム』っぽかったのに。 設定でいじれるようになれば良いのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメです

今日 勝手にバージョンアップしましたが 全然使えなくなりました。 私が知りたいのは 今 話題になっていること 全般です。特定の情報は興味ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで変更したん?

前までの方が断然使いやすかった。今のは全然ダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

機能が変わり使いづらくなった。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく利用しています

アップデート前の方が使いやすかった。 遅延情報は重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた「ベストツイート」

バージョン6.0.0で「ウォッチ」が追加された代わりに、「ベストツイート」ボタンが無くなりました。 毎日楽しみにしてたのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップに不満

前の方が使いやすくて面白かった。 今は、正直使うかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のが良かった

画像をいちいちSafariで開いてから保存することが不便だし、時々保存できないこともあります。 画像の保存については前のバージョンに戻して欲しいです。 以前から言っていることなのですが一向に改善されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい

トレンド、ウォッチ機能になって、わざわざ自分の好みを登録しないと。 自分の興味ない事でも流れてくるのを見てるのが好きだったのにね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

ウォッチ欄なんていらないんだけど…お気に入りワードで十分だと思います 余計なお世話 最近は人気ツイートの読み込みをしても同じ情報しか出ないし このアプリ更新する度に使い辛くなっていますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

芸能人の検索いらない RTなうの方が良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のがいい

アップデートしましたが、前の方が良かった、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る