Yahoo!リアルタイム検索 for Twitter検索

Yahoo!リアルタイム検索 for Twitter検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

『いま』盛り上がってる事が一目でわかる!

ログイン不要でTwitter等をまとめて検索

注目ニュースをランキング形式で見れる!

4.1

(119)

1846

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

119件のレビュー

5
64
4
28
3
13
2
6
1
8
おもしろい

テレビの今のたくさんの人のツイートが面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報誌収集に最適!

今までのアプリより使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が

もうちょっと正確で有意義だと嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

武蔵野線

最近強くはなったけど度々遅れるからとても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

番組見落としに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話題提供ありがとう

いつもいつも話題提供ありがとうございます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話題のキーワードのランキング

何時現在という時間は変わってないのに、下に行って読み込みすると順位が変わることがある。見たいワードがなくなることもあるので、とても残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

見やすいですよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ヒマ潰しになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

違ったことを知りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいですよ

凄く重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアルタイムアプリでヤフー検索アプリの画面

話題ランキングでどれかをタップ ↓ 検索結果のつぶやきに含まれるハッシュタグをタップ ↓ まれになぜかそのハッシュタグについての検索結果がこのアプリの画面ではなくヤフー検索アプリの画面になる そのせいで検索結果の途中で「続きはリアルタイムアプリを入手」と出てそれ以降は見れないし、一つ前の画面に戻りたくても一気にランキングの画面に戻ってしまうのでかなり不便 かなり前から要望のページに投稿させて頂いているが一向に改善されない 早急な改善を

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いろんな事が分かるから楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ためになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

とても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見る

毎日欠かせないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

軽いアプリでとても良いです。お気に入りが、増せれば、もっと良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利アプリ

うまいこと組み合わせ考えたアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る