全国バス乗り換え案内・路線図

全国バス乗り換え案内・路線図

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国対応!バスの乗り換え、路線図の案内アプリ

観光地などのスポットを目的に設定できる

バスの乗り継ぎ、高速バスにも細かく対応可

2.0

(18)

1412

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

18件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
4
1
9
参考になった順
ちょっと、、、

使いにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が古い、調べるなら各自ブラウザで推奨

アプリとしての利用価値が無い。情報もアプリ曰く平成22年現在のもの。 調べるなら、各自ブラウザで調べた方が正確。 インストールして利用する必要性は感じられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくいし見にくい

全体的に字が小さい どうでもいいところの字が大きい UIが見にくい ローカル線を検索できるのはいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

建物などの情報から検索ができない。バス停の名前がわからないと検索できないなんてゴミアプリ。知らないエリアでわかるかそんなもの。他は系統検索もそんなのわかってればこんなアプリ使わない。地図検索もどうやっても目的地が確定できない。使えなさすぎ。容量の無駄。即アンインストール。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく、とろい。

まったく、役にたたない。 検索に時間が、かかりすぎるうえに 散々、待たせといて 検索できませんでしただと。ゴミアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアプリ

使えない まじで最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメアプリ

使えない なにこれ 使いづらすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

あまり使えません。出発地と目的地を設定して、検索をかけても結果がローディングに時間がかかりすぎて結果が出ない。バス会社指定などの詳細設定をしたあと、検索画面に戻るのも時間がめちゃくちゃかかる。時刻表を調べようとすると外部ブラウザになるので、アプリの意味は正直ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

よくわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ☆4

まだ実際に使う機会がありませが情報は充分だと思います。〜〜無料ならこれ以上は余り要求出来ませんね(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

路線図検索にバグあり

地図から検索が、地図の場所を選べません。 駅から検索は、一度に全線が出てくるので、使いにくい。もっとカテゴリー分けしてください。 例えば、JR東日本全線一挙表示ではなく地域ごとにするとか、、、(重複路線でも駅名が減って見つけやすくなります) 地図から検索のバグを早急に修正してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

唯一

バスの本数の多さを線の太さで表してくれて一目瞭然であるアプリなりサイトは、ここが唯一ではないだろうか。少なくとも私は他に知らない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナンダコレハ

バスの時刻表が表示されると思いきやバス会社のサイトへとんだだけで、そこから時刻表を探さなければならない…全く使えないアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが古い

2015年時点で廃止されている路線やバス停留所がそのまま掲載されており、信頼しすぎると危険かと思う。それを除けば大変便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

路線検索できませんでした

路線検索が何分待っても終わらず。速攻でアプリを削除しました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

予想以上に有能で驚いた。 最後の時刻表画面がわかりにくいのが玉にキズ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗換案内のほうは全く役に立たない

最近は路線図のほうも表示されなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応バージョンが古い

現在地が使えない。 iOS9からの対応を怠っている可能性あり。 アプリ内情報も古い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る