Waaaaay!(うぇーい!)

Waaaaay!(うぇーい!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どんな方向音痴でも迷わないナビアプリ!

2人の中間地点で落ち合えるようナビゲート!

複雑でわかりにくいナビアプリにさようなら!

5.0

(24)

1312

運営日数

ニュース

歩き専用ナビがあるのはご存知?外出時に使いたい徒歩ナビ3選

歩き専用ナビがあるのはご存知?外出時に使いたい徒歩ナビ3選

目的地へ向かうとき、どの方角か迷ってしまうということはよくあるはず。そんなときにアプリを使っても、方角すらわからず、なんてもこともありますよね。そんな人にオススメなのが、徒歩専用のナビアプリです。きめ細かくルートを表示するので、迷わずに目的地につけるかも。ここでは3つの徒歩専用ナビを紹介しますね。歩数計を装備「ウォーキングNAVITIME-ALKOO-」は、健康志向の人に最適なナビアプリです。歩数計の機能を備え、歩数や距離、カロリーなどを記録してくれます。オススメのウォーキングコースなどを紹介する機能もあります。ウォーキングNAVITIME-ALKOO- お散歩やダイエットに便利な無料の歩数計アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!方向音痴にオススメ「 Waaaaay!」は、方向音痴の人が利用したいアプリです。目的地を登録すると、その方角と距離を表示します。矢印に向かって歩くだけなので、迷うことはないはず。友達などとの待ち合わせに使うこともできます。99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!営業ルートの最適化に「ルートメーカー」は、営業や配送などの業務をしている人向けのアプリです。複数の目的地を設定できるのが最大の特徴。これら目的地にどういったルートを使うと、効率的に訪問できるかを割り出してくれます。ルートメーカー – 旅行計画やルート営業、配送経路作成に使える複数の目的地を設定できるルート検索アプリ -/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!便利な機能を備えたアプリはまだまだあります。気になる人はチェックしてみてくださいね。今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:O・T)

2017-02-18 15:00

方向音痴が直らない…ならば地図を見るのはもうやめよう!

方向音痴が直らない…ならば地図を見るのはもうやめよう!

どこへ行くにも友達についていくほどの方向音痴さん。もうそんな自分とはサヨナラできるアプリがあります。+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。地図を見ないで目的地につける「Waaaaay!」を使って、これからは先陣切って道案内しちゃいましょう!何ら変哲のない地図アプリ…。とりあえずスクロールして目的地に標準を定めてここに行くをタップしましょう。なんと地図が消え、進むべき方向だけを示す画面に切り替わりました。これならどんな方向音痴でも迷うことはありません(`・ω・´)友達や家族に目的地を共有したい場合は目的地を共有をタップしましょう。実は、目的地を示すURLをSNSなどで送信できちゃいます。この機能を利用すればどこを待ち合わせにしても必ず落ち合えます。このアプリの最大の長所はボタン一つで現在地周辺の駅、コンビニ、カフェなどを特定して目的地に設定できること。試しに、カフェをタップしてみます。すると知らないお店がズラリと表示されました!へえ~。こんなところにカフェがあったんですね~。早速行ってみたくなってきました♪地図を見ないで矢印に向かって行くだけで目的地に着いてしまうというシンプルさ。実は方向音痴である私のツボにもはまりました。方向音痴の方はぜひ利用してみてくださいね♪99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-09-18 15:00

動画

noimage

Waaaaay!(うぇーい)イメージ動画

2016-03-17

レビュー

最高

豚汁は美味しいよね?(威圧

とても使いやすい!!

2017-08-13
最高

ブォーブォー

もうこのアプリが無いと初めてのところに行けません。

2017-08-11
これはバグですか?

神崎樹

以前は矢印の方向に進むと、距離が近くなり無事に目的地にたどり着けたのですが、最近アプリを使ってみて矢印の方向へ進むと、だんだんと距離が遠くなり目的地から離れてしまいます。 以前まではなんの問題もなく使えていたのに、最近調子が悪いです。これは何かのバグなのか、私の携帯がおかしいだけなのでしょうか…?

2017-08-09
もっとみる

ストア情報

どんな方向音痴でも迷わないナビアプリ、それがWaaaaay!(うぇーい!)です。

本当の方向音痴はそもそも地図が読めません。そこで、うぇーい!では、地図を取っ払って、向かうべき目的地までの"距離"と"方向"だけを指し示します。これにより利用者は、「自分はどの方角を向いているのか?」や「どのような道順を辿るのか?」などを気にかける必要なく、自分の目的地のみに集中して向かうことができます。複雑でわかりにくいマップアプリには、もうサヨナラ!!

歩きましょう!ウェーイ!

あ、Twitterアカウントは@TeamHouchiminです\(^o^)/

このアプリは、GPSを実行し続けるため、バッテリーの消費が激しくなります。でも、Mapは読み込まないようにしたり、他のナビアプリに比べるとバッテリーの消費は断然少ないです!

バージョン3.4.0の新機能

ども!誰にも忖度しない方痴民です。暑いですね。「7月でこんな暑かったらクリスマス頃どないなんねん」という寒いギャグを聞いても暑いですね。ところで、ビックニュースです!なんとアプリの累積ダウンロード数が100万ダウンロードを突破しました!いや〜〜嬉しい。100万ダウンロードというのはすごい数字です!方向音痴が100万人、あっちもこっちも方痴民!そしてレビューも高評価をつけて頂き、運営は感激の涙を流しております。この涙が小川となり、大河となり、海に流れ込み、梅雨を加速させてるんじゃないかって思ったほどです。

という訳で、アップデート内容です。
位置情報を直接入力できるようになりました。(ドンッ
どういうことかと言うと、これまでは、目的地の名前を検索したり、近くの○○を探したりしてたと思います。これに対して、「もう絶対ココ行きたいし、位置情報も知ってるよ!」みたいなエクストリームな人のための機能です。検索バーに「35.123, 135.456」みたいな感じで緯度と経度を入力してください。山登りする時には、通過ポイントの位置を予め入力しておくと安心ですね!

最後になりましたが、方痴民は高校球児を応援しております。

上部へ戻る