Waaaaay!(うぇーい!)

Waaaaay!(うぇーい!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どんな方向音痴でも迷わないナビアプリ!

2人の中間地点で落ち合えるようナビゲート!

複雑でわかりにくいナビアプリにさようなら!

4.8

(24)

1468

運営日数

ニュース

歩き専用ナビがあるのはご存知?外出時に使いたい徒歩ナビ3選

歩き専用ナビがあるのはご存知?外出時に使いたい徒歩ナビ3選

目的地へ向かうとき、どの方角か迷ってしまうということはよくあるはず。そんなときにアプリを使っても、方角すらわからず、なんてもこともありますよね。そんな人にオススメなのが、徒歩専用のナビアプリです。きめ細かくルートを表示するので、迷わずに目的地につけるかも。ここでは3つの徒歩専用ナビを紹介しますね。歩数計を装備「ウォーキングNAVITIME-ALKOO-」は、健康志向の人に最適なナビアプリです。歩数計の機能を備え、歩数や距離、カロリーなどを記録してくれます。オススメのウォーキングコースなどを紹介する機能もあります。ウォーキングNAVITIME-ALKOO- お散歩やダイエットに便利な無料の歩数計アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!方向音痴にオススメ「 Waaaaay!」は、方向音痴の人が利用したいアプリです。目的地を登録すると、その方角と距離を表示します。矢印に向かって歩くだけなので、迷うことはないはず。友達などとの待ち合わせに使うこともできます。99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!営業ルートの最適化に「ルートメーカー」は、営業や配送などの業務をしている人向けのアプリです。複数の目的地を設定できるのが最大の特徴。これら目的地にどういったルートを使うと、効率的に訪問できるかを割り出してくれます。ルートメーカー – 旅行計画やルート営業、配送経路作成に使える複数の目的地を設定できるルート検索アプリ -/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!便利な機能を備えたアプリはまだまだあります。気になる人はチェックしてみてくださいね。今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:O・T)

2017-02-18 15:00

方向音痴が直らない…ならば地図を見るのはもうやめよう!

方向音痴が直らない…ならば地図を見るのはもうやめよう!

どこへ行くにも友達についていくほどの方向音痴さん。もうそんな自分とはサヨナラできるアプリがあります。+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。地図を見ないで目的地につける「Waaaaay!」を使って、これからは先陣切って道案内しちゃいましょう!何ら変哲のない地図アプリ…。とりあえずスクロールして目的地に標準を定めてここに行くをタップしましょう。なんと地図が消え、進むべき方向だけを示す画面に切り替わりました。これならどんな方向音痴でも迷うことはありません(`・ω・´)友達や家族に目的地を共有したい場合は目的地を共有をタップしましょう。実は、目的地を示すURLをSNSなどで送信できちゃいます。この機能を利用すればどこを待ち合わせにしても必ず落ち合えます。このアプリの最大の長所はボタン一つで現在地周辺の駅、コンビニ、カフェなどを特定して目的地に設定できること。試しに、カフェをタップしてみます。すると知らないお店がズラリと表示されました!へえ~。こんなところにカフェがあったんですね~。早速行ってみたくなってきました♪地図を見ないで矢印に向かって行くだけで目的地に着いてしまうというシンプルさ。実は方向音痴である私のツボにもはまりました。方向音痴の方はぜひ利用してみてくださいね♪99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-09-18 15:00

動画

noimage

Waaaaay!(うぇーい)イメージ動画

2016-03-17

レビュー

目からうろこ

yossi4848

迷う人はそもそも地図が読めないと言う真理。深いです。

2018-01-18
まだ若葉w

アトムさん

おもしろいw

2018-01-18
うぇーい

まさまかやさやさやさやね

このアプリに今まで何度助けられた事か…

2018-01-18
もっとみる

ストア情報

どんな方向音痴でも迷わないナビアプリ、それがWaaaaay!(うぇーい!)です。

本当の方向音痴はそもそも地図が読めません。そこで、うぇーい!では、地図を取っ払って、向かうべき目的地までの"距離"と"方向"だけを指し示します。これにより利用者は、「自分はどの方角を向いているのか?」や「どのような道順を辿るのか?」などを気にかける必要なく、自分の目的地のみに集中して向かうことができます。複雑でわかりにくいマップアプリには、もうサヨナラ!!

歩きましょう!ウェーイ!

あ、Twitterアカウントは@TeamHouchiminです\(^o^)/

このアプリは、GPSを実行し続けるため、バッテリーの消費が激しくなります。でも、Mapは読み込まないようにしたり、他のナビアプリに比べるとバッテリーの消費は断然少ないです!

バージョン4.1.0の新機能

ハッピーハロウィン!メリークリスマス!明けましておめでとうございます!成人した皆様おめでとうございます。新たな門出をお祝い申し上げます。

人生の路地裏に迷い込んだ方痴民です。たまにしか更新しないので一気にお祝いのご挨拶です。

まぁ、でも頻繁に更新するのも大変だなぁと思うんです。アップデートするのも面倒ですよね。何でもやり過ぎは良くない。
先日、ふるさと納税を利用して、とある乳酸菌飲料を御礼品として箱単位で頂いたんですよ。そしたら、乳飲料なもんで賞味期限が10日ほどしかなくて、毎日たくさんの量を飲む羽目になりました。お腹ユルユルです。胃以降直腸未満は乳酸菌で占められてたんじゃないかな。何でもやり過ぎは良くない。


すげぇ。すげぇどうでもいい話ですね。

という訳で、2018年も適度な感じでアップデートをしていきたいと思います。
今回の更新はiOS10をお使いの方のためにお送りするものです。住所や目的地を検索した時に、検索結果が隠れてしまう問題を修正しました。

ところで、待ち合わせ機能復活の要望を結構多く頂きます。ちょっとずつでも作業できたらなぁと思っています。
今年も宜しくお願い致します!!

上部へ戻る