Waaaaay!(うぇーい!)

Waaaaay!(うぇーい!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どんな方向音痴でも迷わないナビアプリ!

2人の中間地点で落ち合えるようナビゲート!

複雑でわかりにくいナビアプリにさようなら!

4.9

(23)

1229

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

23件のレビュー

5
21
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
最高

いいねー迷わん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもありがとう!

しょっちゅう道に迷うので助かってます。 オプションのサンマがおもしろすぎて大好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

珍しく

レビュー書きますが、すごく好きなアプリです。ありがたや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句のつけようがない

言葉はいらない。完璧だから。愛用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます♡

このアプリのおかげで迷子にならなくて済むようになりました♪ ありがとうございます(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ◠‿◠ )

どうでもいい機能が気になってうっかりサンマアップグレードしてしまいました。どうでもいい機能をもっと増やしてください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発者コメがツボ

単独外出が苦行レベルの方痴民で実は1回しかアプリ活用した事がないです。が、アプデの度にコメントが面白いので消せません( ;∀;)これからも期待しています★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます!

シンプルな矢印で目的地近くまで行って、最後は矢印の外をタップするとでてくる地図を見てたどり着く、という感じで使ってます。 いつも迷子になる前提で予定の1時間前に出発していましたが、このアプリを使うようになったら心配ご無用。お陰様で睡眠時間が増えました!後輩とのランチ時もスマートに案内できて、頼れる先輩になれますね✨ アップデート前は時折動作が安定しない時もありましたが、目的地に向かうボタンを押せばすぐに直りましたし、自分が試した他の地図アプリと比べてかなり高い安定性でした。最近アップデートしてから、少し固まる率&直らない率が高くなったような??自分の携帯の方に問題があるのかも。私、これないと生きて行けません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり好き

今日のアップデート何かなーって毎回楽しみにしてます笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり助かる

地図読むのが苦手だからいつも助かってます これからもお世話になります(´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しゃんま

バイト代でサンマインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惑わされない

某ナヴィタイ◯さんの言う通りに歩いてもわからなかったのでこちらを使ってみたら、想定してた場所とは全く違う方向を指している。 ホントか...?まさかな、と思ったけど、いつの間にか目的地に来てました。 超感謝、広めます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

故に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはやサンマアプリ(褒めてる)

地図アプリとしても最高なのになぜかサンマに対しても最高なアプリ(褒めてる)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(  ˘-˘  )ジーン

クッッッッッッソ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使ったことないけど…

☆5にしてって書いてたから☆5にした。 これからも頑張ってください このアプリを使うタイミングが来ることを 楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^^*)

これで迷いませんね…ほんとありがたいですこのアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文が面白い

開発者さんのユーモアが面白いです。ですが、方向を示してくれる矢印の方に歩いたつもりが、距離が増えてしまって?!となることが多く、結局頼みの綱はグーグルマップです。あと時々スクロールできなくなって固まることがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さてはテメー

サンマ好きだな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ナビ系アプリを使ってもそもそも自分が立っている方角が分からない方向音痴なので、行く方角だけ知らせてくれる大助かりのアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る