SideBooks

SideBooks

価格:無料 iPhone/iPadに対応

紙をめくるような感覚で読める電子書籍リーダー

右、左、縦の3方向の開き方で、あらゆる書籍に対応可能

Dropboxへのネットワーク転送ができる

3.3

(18)

2409

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

18件のレビュー

5
7
4
3
3
2
2
1
1
5
参考になった順
使いやすいが

編成の所でおき順を変えられるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作が効かない

Dropboxへのログイン画面で一切操作が効かない。修正して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

漫画や本が読みやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

致命的

Dropboxにログインしようとするとフリーズして、何度やり直してもログイン出来なくなっています このままではかなり使えないアプリと化してしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

アップデート後iPadでdropboxにアクセスできません。 アクセスリクエストの画面でフリーズしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインのバグ

Dropboxログイン画面で固まって何も操作できなくなります。 iOS10.3.2です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートから

アップデートから、ドロップボックス経由で入れたものが名前順で並ばなくなりました 対応よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インデックス表示がおかしい?

かなり前のバージョンからAndroid版SideBooksや、WindowsのAdobe reader他のビューアでは表示できるインデックスが、iPhoneでだけ表示されないことがあります。Dropbox問題もサポート情報によって暫定で対処できているので、インデックス以外は満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変使いやすい

自炊初心者です。色々リーダーを物色しまして、最終的にこのアプリにたどり着きました。無料とは思えないほど高機能で、私にとって手放せないアプリです。今後も期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

ログイン画面で何も押せないです!!! どうすればいいんでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回転

デバイスを横にしても画像が回転しません。前はできてたのに。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが…

Dropboxにログインできません ログイン画面を開くと一切タップが効かなくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dropbox ログインできない

最近ログイン画面で操作できなくなる。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スゴく使いやすい

100点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい使いやすいです

いつも快適に使わせていただいてます。これからもぜひよろしくお願いします!陰ながら応援しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごい使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消しゴム機能が有るとなお良い

大変重宝しています。 ・消しゴム機能があればもっと良いなと。 ・iPadProでも使える。 ・Apple pencilと指の区別が出来ていないから、手を浮かせて書かないと上手く描けないのが難点ですかね。 有料だと有るのかな?それなら欲しいくらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファイル名検索機能が欲しい

文書内の文字検索機能ではなく、フォルダ内のファイル検索機能を付けてください。読みたい本を探すのに非常に不便です。それ以外は問題なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る