株初心者説明書 やさしい投資のはじめ方 初めてでもわかりやすい株の入門ガイド

株初心者説明書 やさしい投資のはじめ方 初めてでもわかりやすい株の入門ガイド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超初心者向けの株式投資デビュー応援アプリ!

株の基礎知識をクイズで楽しくお勉強!

オススメ証券会社を徹底比較で一挙紹介!

4.4

(18)

943

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

18件のレビュー

5
13
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
今さら

そんな事も知らないの?ってことも分かって良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃやか1234

思わず資料請求しちまいました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得な

キャンペーンがあった😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くずい

こかやさわふや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

株を始めたいとは思っていながらも、難しそうで中々踏み出すことは出来なかったですが、このアプリで勉強して始めてみようと思います!読むのも簡単だったし、クイズ形式も簡単に出来ました。流れで口座開設の資料請求までしちゃいました。初めるのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても細かいところまで書かれていてとてもいいアプリだと思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み仮名があると良いと思います。

入門者である私には株取引の専門用語に馴染みがないため、内容を理解するにあたって、読めない用語を毎回ネットで調べる手間がかかりました。 内容はわかりやすかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

アニメーションモチーフで楽しく、株式の内容 を楽しめる ! とても良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

わかりやすい!オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

丁寧に書いてあるから凄く分かりやすいですよ。是非皆んなも見てみてね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とてもおすめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

10分で全部読める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリも使ってみたけど

これが一番よかったと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これで

株を始めました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

丁寧にわかりやすく書いてあるからわかりやすいよ。みてみてね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

のがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る