家計簿-カナヘイのマンガが読めて節約できる無料のお金管理アプリ-

家計簿-カナヘイのマンガが読めて節約できる無料のお金管理アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気のカナヘイで家計簿!記録すればするほど読めるマンガ!

登場したイラストを壁紙にしてダウンロード!

カナヘイ好きなら続けられる家計簿アプリ!

4.4

(290)

595

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

290件のレビュー

5
171
4
81
3
21
2
10
1
7
参考になった順
可愛い!

単純に可愛いから続く気がしてます(*´∀`*) ただ家賃とかって毎月変わるものじゃないので繰り返し入力するのは手間かなーと思います!改善されると嬉しいです(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

すごく 簡単で 使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて使いやすいです!

簡単に操作できて1ヶ月ごとの内訳まで管理できるので助かってます。 課金とありますが広告を消すだけで他の内容には影響はありませんし、このクオリティで広告消し120円なら技術料・デザイン料としては安すぎるのでは…と個人的には思ってます。 満足!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いんですが…

今日ダウンロードしました 。 とても可愛いく、分かりやすいので続けてみたいと思うのですが、広告が非常に多いのが残念です 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

開始日設定出来るようになってとても便利です データ消えた時用のバックアップも出来るようにして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!&可愛い!

オススメです!管理しやすく、見やすいデザインです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい、だけど広告が邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎる……♡♡

もっと早くこのアプリに出会いたかった!カテゴリ分けもできて使いやすいし、なによりイラストが可愛い♥️♥️♥️♥️♥️好き!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいくてわかりやすいです! 円グラフの色を自分の好きな色に設定できたらもっといいなぁと思います(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、落ちやすくなったなぁ

使いやすくて快適だけれど、最近落ちやすくなってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いし便利

カナヘイさんの可愛いイラストも良いですし、家計簿つけるのが楽しくなります。 広告は120円でサクッと消して快適に使うのがお勧めです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開始日が…

絵もかわいくて簡単だし、ずぼらな私でも続けられそうだけど、我が家の給料日は末日なのに、家計簿の開始日が1〜28日しか選べなくて、ちょっと困ってます。30日・31日も選べるよう、是非、改善をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!!!

可愛いキャラのおかげでいつもは飽きてしまう家計簿なのに半年くらい続いてます♬なぜか開きたくなるアプリ! 後は支払い方法が現金かクレジットか選べたら完璧…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

可愛すぎて、家計簿のやりがいがある。 カナヘイは神

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

デザインいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い☆

とても可愛いし使いし☆何より1日の使った分の金額が出るのがすごく良かったです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

簡単だし、楽しくできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一つ!!

使いやすいし便利だから重宝してます! ただ、今は月別の合計金額が表示されていますが、これまでの合計金額がわかるようになると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

可愛いので、毎日アプリを開いて入力するのが苦になりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る