シフトボード:シフト管理と給料計算が便利なバイト・アプリ

シフトボード:シフト管理と給料計算が便利なバイト・アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シフト管理もラクラク!給料計算もサクサク!

毎月のシフト追加があっという間に出来る

グループを作ればシフトの共有や連絡も簡単

4.1

(675)

1347

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

675件のレビュー

5
352
4
159
3
74
2
32
1
58
参考になった順
愛用します

今日までの勤務時間を加えてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいいい

すごい使い易いけど、賄いで引かれる分の計算とかあったらもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

過去の履歴からサクッと入力できるので楽です。 給料のだいたいの金額が知りたいので、これで充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

不具合も特になく使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD!

給料計算額と実際の給料が合っていなかったことはありません! iPhoneのスケジュールとも連携してくれるし便利です。 なぜか、スケジュールに2つのスケジュールとして追加されるのは何? Macのアプリも作って、自動共有してくれればとても便利になると思うので、開発者様、お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい 見やすい シフトと給与計算してくれるので楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です✧

簡単に管理できるので重宝してます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと…

出勤日数も表示してくれるといいかな。出勤日数+勤務時間+給料見込が理想。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすく、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいね

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

複数のバイトを掛け持ちしていても給料計算が楽なので使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 1

いい感じ

もっと、時間次第の時給欄を増やして欲しいです。 平日休日で変わるし、朝と夜でも変わるので。 お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

使いやすくて便利です😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

とても使いやすいです。いつも重宝しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計算

完全日払いのバイトなのでその都度給料の入力をしているが何故か多く計算されている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

使いやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計算が楽!

初めて、このアプリを使いましたが、 慣れてくると使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間単位を細かくしてほしい

シフトが15分単位になったので、給与計算面でズレが出ます。機能追加してほしいです。 それ以外はとても使い易いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽になった!

色んなところで働いているので給料の計算がとてもらくになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る