DMMFX バーチャルトレード

DMMFX バーチャルトレード

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メールアドレスがあればOK!バーチャル無料取引ができる!

わかりやすい注文画面で、手軽にバーチャル体験!

本取引同様の優れたチャート!必要な情報もすぐに見られる!

2.8

(33)

787

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

33件のレビュー

5
9
4
5
3
3
2
2
1
14
参考になった順
本当に使わない方が良いと思う

メンテナンス 売りで入ってたのに突然メンテナンスが入ってくる そして今現在のチャートは確認できずそれを買い戻すことも出来ない メンテナンスが終わるまで買い戻すことが出来ないから損切りが出来ず数万数十万の損失が理不尽に出る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテナンス

メンテナンスは多分取引してない時間帯だからじゃないの? そこの表示が分からないから-1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他社と比べて見やすく使いやすい。 あと「メンテナンスが邪魔。デモできない」って言ってる人は自分の無知を晒してるだけだと気づいて…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテ後更新されなくなったとか言ってる人へ

土日はメンテナンスに関係なくFX自体がお休みなんですよ。土日休みを知らずにFXやってるとか、笑えました。

このレビューは参考になりましたか? 1 1

練習にピッタリ

スマホ操作に慣れるのにいいと思います。リアルトレードでも使ってますが勉強にバーチャルを使わせて頂いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテナンス日時の通知が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デモだからなのか

ストリーミング注文が使えない。。 注文の仕方見ても注文出来ません。 わから無いのでもう辞めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

みんなメンテナンスのこと必至にレビューに書いてますが、僕もその一人に入りそうです。練習として使ってたけど、いきなりメンテが入って、手も足も出ない状況が続いたり、終わったと思っても、アプリ自体が固まって動かなくなって手も足もでない状況になったりと…ユーザー目線で作ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本口座開設後も使ってます

本口座と同じインターフェースで使えるので練習に最適です。私はまだ初心者なので、相場の感覚を掴みながらの取引です。昼間の時間はこちらを使い、相場の感覚を養って、夕方以降に本口座で本物の取引に臨むようにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい

ログイン出来ない。。。これはー詐欺だね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

見やすくてカッコイイ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理

本口座を開こうと思って本人確認書類を送る手前で止まってしまってます。理由はデモでやってみましたが約定が8割すべります(しかも不利な方へ)。いくらスプが狭くてもとても。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズ運営

何がメンテナンスジャクズいつまでまたせば気がすむねん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

ボリンジャーのズレさえ治ってくれれば◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

メンテナンスの後まったく動かなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

練習には良いですね

問題は告知の無い長時間(数時間単位)ですかね。 エントリーしても決済できないので、中々悩ましいところです。 スキャルとか、短時間のデイトレには良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

わかりやすくて、良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテナンス

メンテナンスは長時間 告知もないし 終わったと思ったらやりとり全くできなくなる メンテナンスの意味あるの? 理解に苦しむ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテナンス終わったら更新されなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

反映速度はともかく、わかりやすいです。水平線やトレンドラインを引けたり、ピンチインアウトでチャートが拡大、縮小できるようになれば最強。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る