PEAK(ピーク)- 脳トレ

PEAK(ピーク)- 脳トレ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中がプレイする脳神経科学専門家監修の脳トレ

問題にチャレンジして自分の能力マップをチェック

毎日数分遊ぶだけで記憶力、集中力、注意力がアップ

4.2

(62)

870

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

62件のレビュー

5
30
4
25
3
2
2
2
1
3
参考になった順
短いトレーニングで簡単!

バリエーションがあるので楽しい。何が苦手か得意かすぐ分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、

追加購入を何度も勧められるので、星ひとつマイナス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく脳トレ

ミニゲーム感覚で脳トレができて、毎日続けられてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きます

言語力ゲームが削除されてから同じようなゲームばかりが並び、飽きてきました。無制限で遊べるパズルなども、リラックス出来る仕様ではなく、課金して後悔しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ただ、スコアとデイリーサマリーが全く相関していない感じする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

楽しくて毎日やってます。もう少し無料でやりたいです、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いけど課金が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

なかなかハマるけど、言語能力のゲームはあるだろうっていう言葉が駄目だったりなんだそれっていう言葉がOKだったりするので少しイライラする。 「いぜんかたち」には驚いた。已然形をそんな風に読んでいるのか他の言葉があるのかは知らない。 そこ以外は楽しいので星4で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

お試し版なので、物足りなさはあるけれど、毎日続けるにはちょうどいいのかも! 脳を使う機会が少ないからいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

が、緑と赤の振り分けるゲームのフリックミスが多くて、そっちに飛ばしてるのに!とイライラします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲー

٩( ᐛ )و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

統計データの算出の仕方を教えて欲しい。

プロにしました。慣れてくると頭使ってるのかわからなくなります。楽しいので★4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いと思う

暇つぶしに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームが全て

縦画面 なのが 良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けたくなります。

いつも励ましてくれるので、続けてしまいます。ステップアップが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いです。 良い暇つぶし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

変わったゲームがいっぱいあって飽きないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

課金しようか迷う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金太夫

課金しそうなくらい楽しいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る