LINE MUSIC - 音楽聴き放題、シェアし放題(ラインミュージック)

LINE MUSIC - 音楽聴き放題、シェアし放題(ラインミュージック)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

30日間無料で聴き放題!通信量を気にせずオフライン再生も!

アーティスト選曲の貴重なプレイリストも見られる音楽アプリ!

邦楽・洋楽問わず色々なジャンルの話題の新曲が聴ける!

2.7

(245)

658

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

245件のレビュー

5
68
4
19
3
27
2
39
1
92
参考になった順
いいぞ!!洋楽勢はいいと思うぞ!

学割すればもっと安くなれるし最高じゃね!?このアプリは洋楽が豊富で嬉しいですね!邦楽は広い範囲でやってないみたいですね。アニメとかジャニーズとか言ってる奴はミュージックFMで聞いた方が全然いいと思うのだが。基本アイドルやアニメの曲ってCDで買うもん違う? iTunesでもそういう曲ないのわかります? だからせめてオルゴールだけでもいれてる優しさを感じろ!暴言吐くな!なんか要求しるやつも暴言吐くな!頼んでる側なんだから。マナーってものがある💛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

無駄に高い金を取るくせに全く曲が無い。改善するか消せ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

好きなアーティストの曲がないけど

好きなアーティストの曲がないから最初は微妙と思ってたけど、聞いたことのない人の曲をたくさん聞けるいい機会になってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し曲が少ないかな

ビッケブランカのアルバム入ってるけど曲が少ししかない、聴きたい曲が聴けない。花の慶次、新しいやつが聴けるのは最高!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いいんですけど…

曲が少なすぎると思います(T-T)K-POPをもう少し充実させてくれたらなあと思います!韓国の方のアルバムももっと欲しいです😥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズミュージック

最高に曲無さすぎ笑

このレビューは参考になりましたか? 1 0

満足

曲はすごく多いし 探しやすいです! 月額たかいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホント使えん

何でサビが流れんがな どんだけ儲けたいがやろう? アップデート不具合修正って…不具合しかないに!笑 後、どうでもいい機能ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 1 0

有名歌手でも発売されてる曲が登録されていない

アニメをもっと増やして欲しいです プリパラはあって アイドルマスターや アイカツ、ラブライブが無いのは どうしてですか? お金をとるならもっと 曲を増やして欲しいです ジャニーズは結局ジャニーさんが 許可出さないのならそれでいいです! 出せるならすべて出せるように努力してください オフラインで出来るこのアプリだけが頼りなんです お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽が少ない!

湘南乃風の歌を出してくださいお願いします🙏🙏🙏🙏😤😤😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ、ゲームミュージックは検索に引っかからないのか?

ゲームミュージックも音楽の一部でしょう、神威とか、flowerとか検索しても出てこないのはなぜ?もちろん作曲者で検索しても出てこないなぜですか、回答はいらないのでちゃんと入れてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

全く曲が無い、ただそれだけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイです

イイぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かす。

新曲もないわアーティストも少ないわ本当に使えない。 運営側何してんの? ちゃんと皆の意見聞いてんの? ジャニーズとか全部オルゴールじゃねーかよ。 何がLINEMUSICだよ。 他の音楽アプリのが全然曲数あるし沢山のアーティストありますよ? LINEの曲設定するのに曲、アーティストが無いので設定出来ないんですけど。 早く改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、いい。

ずっと使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

maco最高

macoがあるだけで最高です!! 色々な曲もありとてもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEMusic

めっちゃいい!✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

歌詞も見れて いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wanimaの曲1つもなし

wanimaの曲ないのが残念なところ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃ曲きけるー⤴︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る