nana-歌や演奏の録音&コラボSNS

nana-歌や演奏の録音&コラボSNS

価格:無料 iPhone/iPadに対応

歌や演奏を自由に投稿!音楽仲間とともに楽しもう

ギター・ピアノ伴奏を多数収録!歌声を重ねて弾き語りもできる

たった3ステップで、録音、投稿可能!音楽仲間を見つけよう

2.7

(60)

1908

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

60件のレビュー

5
5
4
9
3
22
2
11
1
13
楽しい

いつも楽しく使わせてもらっています。声真似の練習とかをいろんな人と意見交換しながらできたりするので便利です。ただ、私の携帯がおかしいだけかもしれないのですが、特定の相手に対する返信が、相手のコメントをいくら押してもできなくなってしまっているので、できれば対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営は日本語が読めねえのか?

ログインが出来ない。何度言わせるつもりなんだ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく歌ってます。思ってること全部書き出してみました

・歌や音楽が好きなので誰かの伴奏で歌えて幸せです。素敵なアイディアだと思います✨ ・手軽さがいいです。パソコンやマイクなど歌をきちんと録音するための機械を持っていないのですが、iPhoneとiPhoneにくっついてきてたイヤフォンだけで本格的なサウンドが作れますし、音量調整までできるなんて感動です…!操作もしやすく、最近は録音画面でメモも使えるのでコラボをするときや歌詞が不安なときにものすごく頼りにしてます。 ・キャプションの文字数に制限が無いので、歌詞や説明、工夫した点や日記のようなものをちょこっと書きたい時に便利です。コメント欄でも歌と一緒に話題にして歌好きさんと繋がれて楽しいです。 ・一曲をフルで歌えないのはすごくつらいです。ここからここまでだけでも歌いたいけど時間が足りない!ってことがよくあります。2番やラスサビにかけての歌い方や強弱の変化を表現できないと、色々な人の同じ曲を聴く楽しみが少し減る気がします。 声劇など音楽以外のサウンドも結構見かけますが、それらを見たり聞いたりしても1分半の超短編しかないのは寂しいです。 ・よく使われるエフェクトのほとんどが課金しないと使えず、人気順も課金しないと見られないのは少し辛いです。 ・部分的に録音や録りなおしができると嬉しいです。ものすごく上手く録音できていたときにサビの最後で歌詞を間違えて泣いたことがあります。あと、ハモりの録音をするときなどにも便利だと思います。最後のちょっとハモるとこだけのために何度も一分半近く待つのはちょっと…って感じです。 ・部分的にエフェクトをかけたいです。何度も重ねどりをすると音質が悪くなってしまいます。歌詞が聞き取りづらくなるのは嫌です。 ・キャプション検索が無くなったのはどうしてですか?あった方が使いやすいと思うんですけど… ・消すつもりだった前のアカウントのTwitter連携を間違えて外してしまい、ログインできなくなりました。IDとパスワードを作るなどして欲しいです。中途半端に自分が二人います。 ・ランキングの要素を増やして欲しいです。例えば新人さんだけのランキングとか、面白さを見たランキングとか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体の音量を上げる機能

サウンドを沢山重ねると段々音量が小さくなる仕様があるのに、全体の音量を音量を上げる機能が無いのはおかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

Twitterをやってない相手とでもコラボや会話などができるようにDM的なものを作って欲しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞見たい

歌詞見ながら歌えたらいいのになーって思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああ

消したくても消せない(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再投稿機能

よく使って居ますが 結局フォロワーが多い者勝ちの世界です どれ程歌の上手い人でも フォロワーが少なければ 再生数も伸びず拍手もなく 埋もれて行くのみ. とんでもなく虚しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズアプリし◯

グループ勝手に話聞いてくれないし死にたくなるぐらい放置される アプリ廃止して欲しい まだトークスペースのほうがよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

評価をもらえるのは 「上手い人」と「下手な人」の2択です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちやすくなったし、通知のバグ多いし、対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が入らない

イヤホンをさすと録音時に音が入らなくなりました。なぜなのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

すごく楽しいです。 録音時間をあと10秒だけでもいいから増やしてほしいです。 録音の際に一時保存が付いたのは有難いのですが、勝手に消えずに自分で選択削除できるようにして欲しいです。(又はその両方) 拍手に、フォルダー分け機能欲しいです。 プレイリスト嬉しいけど、上限なしがいい。もっと入れたい。並び替えは自分でやりたい。 あと、色分け機能?に、コラボ、ユニットの色追加してほしいです。音源を探したいのに、コラボがいっぱい出てきて探しにくいです。 マイページは前のサウンドがばーっと出てきた頃のが使いやすいので戻してほしいです。 (アカウントの切り替えも面倒くさいです。前の方がいい)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

浮気の道具でしかない

加工されたプロフィール画像と声だけでお互いに惹かれ合い、ラブソングを投稿しあい、疑似恋愛からその気になって、アホみたいな奴知ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて楽しく使わさせてもらってますが.....

録音時間を1:30秒でもいいんですが、fullで歌ってみたいなと思ってしまう.... ですので時間指定なしにしてほしいです!あと重ね撮りするたびに音質が悪くなるのもどうにかししてほしいです(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用させてもらってます

もうすぐnana歴3年になりますが 現時点で不満点はありません。 著作権の問題も少しずつ改善しているように見えます。 ただ、ほかの方も言っている通りライブ機能があるとまだまだ盛り上がるのではと思います☺️✨ これからのアプデに期待しております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少しだけ

とても良いアプリだと思います。楽しませてもらってます。 一つだけフォローの所にフォローされているかどうか表示されるようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!!

でも、最近めっちゃ重たくて落ちちゃう… あと、わがままなんですけどケロケロのやつ全員が使えるようにして欲しいです!!人気なエフェクトなので…💧そもそも、エフェクトにお金は取らないでいいと思うんですが。 あと、60秒以上は無理なんですか?? 一曲まるまる歌うのは出来ないんですか? それが出来ていたらもう完璧!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレリス検索機能

プレイリストがたくさん出来すぎて特定のアーティストさんのプレイリストを探すのが大変なので、プレイリスト内に検索機能を付けてください。 あと、コメント返信機能がなぜか上手く機能しないので早急に修正して下さい。 色々と早く対応してください。 プレミアム機能付けるだけじゃなく(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る