初心者にオススメの「かみあぷ」 -最新ニュースや小技のまとめをチェック!

初心者にオススメの「かみあぷ」 -最新ニュースや小技のまとめをチェック!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

これだけでiPhoneやAppleの今がわかる!

iPhoneが100倍便利になる裏技盛り沢山!

今さら聞けない基本テクもしっかりカバー!

3.0

(29)

2334

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

29件のレビュー

5
8
4
6
3
2
2
4
1
9
参考になった順
不愉快

もう、かみあぷは削除して見ないことにします。 かみあぷは、iPhoneの事はわりと役立つ情報が有りますが、少ない。その他の記事が嘘もいとわない広告が多いステマ記事で、ついてるコメントがムリに絶賛したり煽ったりする物がほとんど。とても不愉快になる。精神衛生上良くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても不愉快です。

ごきげんよう、基本的に他社が公表した記事を著作権法を無視し、我がもの顔で紹介するドブアプリである。ほとんどのライターは、誤字脱字が多くプロの仕事とは思えないほどの雑さが目立つ。特に注意して頂きたいのは、菊◯太郎と言うライターもどき。モラルや教養、礼儀、一般常識の無く、誤字脱字が子供レベルに多い。記事は信頼性にかけ、とても不愉快であり要注意である。ハンサムクロ◯ジと言うライターは、パクリ記事を主とし、他社が公表した記事を自分が取材をしたかのように捏造し報酬を得ている。また、犯罪を助長するアプリも紹介してしまう。最近ではこの2人のライターは、ペンネームを変えてインチキ記事を投稿しているので、より注意が必要である。また、PR記事に至っては、〇〇人チェックと表示されているが、この人数は、カウントしない詐欺的表示なので注意してほしい。では、ごきげんよう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

いろいろ役に立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い記事に出会えます

普段は気にしないような記事に出会えます。暇つぶしに良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

ためになる情報だけでなく、面白いニュースも見れて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

知らなかった事や新しい情報が見つかるからとても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのも

あるし、どうでもいいのもある。コメントが下らなさすぎてそこは見たくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い仕事しています

ヒマつぶしであり、アドバイザーでもあり。一種の清涼剤⤴︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他サイトのパクリ記事ばかりで素晴らしい!

ほとんど他サイトのパクリ記事!数年前の自分たちで案を考えていた頃とは違い、他のサイトで紹介された1日後に記事になります!楽して金儲け!ここのライターさんは本当にうまい飯が食えそうですね!コメント欄も運営が操作したり、ライターがサムスンクビになった人だから全く関係ない批判記事を書いたりと、本当に読んでいてある意味面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも

けっこうつかえる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新

かなり為になる事柄があり、大変に良いです。\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使って損はしない

常用出来るアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量とりすぎ

このアプリで1.6GBも容量使ってる 一度見た記事を何度も何度も読み直す事も無いわけだし、そんな大量にキャッシュ残す必要あるのかな? 都度、通信でいいと思う… たかだか1記事分の通信程度…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと頑張れ

やっつけ記事が多い。 情報が片寄り過ぎ。 何かって言うとiPhoneネタ。 でもたまに役立つ記事も有るので星2つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語が不自由

一部のライターに「こんにちは」と書くべき挨拶を「こんにちわ」と誤った表記をし、それを指摘しても正そうとしない方がいます。この表記は政府通達でもあります。正しい日本語を守るため、ライターはもう少し勉強され記事を書かれた方がいいと思います。曲がりなりにも物書きでお金をもらっているのですから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期の頃から利用してます

とりあえず何となく毎日見てますね^ ^ いいと思うのですがキャッシュメモリーを溜め込み過ぎなのが気になります チラッっと確認してみると1GBほどに膨れてたので、アンインストールからの再ダウンロード みたいな事を年に数回繰り返してます 出来ればアプリ内でキャッシュ削除が簡潔出来るとありがたいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

教えられること多々あります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

詳しくない私のような人でも記事を読んでるだけで色々と知れたり楽しめます(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー催促するわりに

どこでも手に入る情報まとめてあるだけ。 SALEも見辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信障害

IOSをアップデートしたら使えなくなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る