超簡単ダイエット!おでかけマイメロディ -無料の痩せる歩数計アプリ

超簡単ダイエット!おでかけマイメロディ -無料の痩せる歩数計アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マイメロディと一緒に歩いて・走って簡単ダイエット!

歩数を計測して、消費カロリーを自動に算出★

体重、体脂肪率、運動記録などを簡単にログして管理!

3.9

(127)

557

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

127件のレビュー

5
53
4
39
3
18
2
6
1
11
参考になった順
動画広告がうざい

最近気付いたら毎回動画編集アプリかなんかの広告が出て鬱陶しい。いくら無料でもこのアプリを開いた途端は目障り。数ヶ月前のが1番理想的でした。可愛いし割と使いやすいのに残念。だからと言って広告削除の360円払う価値はないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電力の消費半端ない

可愛いけど、評価高すぎ。 買い換えたばかりのiPhone7で、歩数計使うためにスリープしておくだけで、6時間後みたら70%近く減ってました。 とてもじゃないけど計れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

使いやすいし、可愛くていいのですが消費カロリーや歩数が減った増えたりしてどれが本当の数値なのかわからないです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

なんやかんやで毎日活用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて便利

マイメロディがかわいく機能もシンプルで使いやすいので重宝しています。 ただ、課金をして広告非表示にしたにも関わらず、「〜〜を見る?」というポップアップの広告を表示させるのを止めていただきたいです。 ストレスなく使用したくて課金したのに、何のための課金なのか分かりません。改善を期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンク色でハッピー

可愛いし 気持ちも明るくなれる! マイメロディも可愛い 毎日無理せず使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいだけじゃなくて

ちゃんと使いやすくて シンプルでわかりやすい! キティちゃん派なので 同じアプリで キティのもあればなぁ…と 思いましたが マイメロちゃんの かわいさに 毎日癒されてます(>∀<●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

歩数でカロリー消費量も確認出来るので良いと思います。マイメロディーも可愛いデス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイメロ可愛い

ただ歩くより!目標がはっきりと分かるから 頑張れる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が…

多過ぎてウザい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

とにかく可愛いしわかりやすい🐰🍠💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ…

あんまりかな…。 マイメロ可愛いし、便利な面もあるけど、バグが多いし、記録したはずの情報が消えててグラフに反映されてないし…。 とりあえず、バグを直してほしいかな…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(╹◡╹)

みぃメローちゃん ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく可愛い!!

歩数計が役に立ってます♡ マイメロちゃんが可愛くて それだけで文句ナシですッ! 楽しく可愛くダイエット頑張りまーす(๑•ω•́ฅ✧︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応が良くない

最後の一つのアクションがいつになっても手に入りません。 と、質問メールを出しても何ヶ月も立つのに何にも音沙汰無し。 本当に失礼。 もう連絡ないのも一年半くらいになるな。 ホントーに無責任なのね。 もう呆れてしまったゎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいのでオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私だけ?

歩数や消費カロリー、入力した記録が「--」の未記録表示になる日がある。日付けをタップすると入力した記録や消費カロリーなどが表示されるが、ホームにもどって再度記録を確認するとまた未記録表示。いちいちタップしないと記録が見れない。しかもグラフに反映されない。さらに、最近目標をまだ達成していないのに達成通知の表示が出る。早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

マイメロが可愛いです。 一目でどのくらい歩いたかがわかるので便利です! 1日にどのくらい歩けば目標体重になるのかを示してくれて、1日の目標歩数が達成出来たかどうかもわかるので助かっています‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

パスコードを打つときの画面の反応が遅かったり他にもそういう事があるけど、全然使えるし、役に立ちます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る