簡単ダイエット記録!おでかけマイメロデ

簡単ダイエット記録!おでかけマイメロデ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マイメロディと一緒に歩いて・走って簡単ダイエット!

歩数を計測して、消費カロリーを自動に算出★

体重、体脂肪率、運動記録などを簡単にログして管理!

2.9

(28)

884

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

28件のレビュー

5
5
4
5
3
8
2
2
1
8
アプデ希望

せっかく気に入ってずっと使ってるのに、消費カロリー計算が変なのと、おみくじが売り切れたままです😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく🖤

お買い物やウォーキングの後に開くとマイメロディが1日の歩数達成を喜んでくれてたりするので、楽しく歩けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善のお願い

可愛いのでアプリを開くのが楽しみで、毎日続けられています。グラフの表示が複数月を一緒に表示できるようになったらいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど

すぐ落ちます。 使い続けたいので何とかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コイン200枚溜まりました

毎日ただ起動するだけでコイン獲得に近づきます。最初のうちは、アプリ起動の習慣付けに役立っていました。 ただ、ずっとそんな感じだったので、あまり歩いてないのに、あっさりフルコンプ。その後はコインが溜まる一方です。 今後の更新でアクションやスポットが増えないのなら、もう少しミッションのハードル上げてもらって構わないのだけどな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです

シンプルで可愛いので無理なく続けれるかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい。

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モーションアクティビティガオンにできない

オンにしようとしても、一覧に出てこないのでオンに仕様がありません。 iPhone8

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて使いやすいです!

でもまだ使い慣れてない感じ。2ヵ月たったけど。 バックアップはとれますか?? データ消えてしまった〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうして?

目標を達成しても、マイメロちゃんの祝福も記録にも表示しない(T . T) 時々こうなっちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使いやすい!

私はダイエットしようと思って やったんですけど、思ってた 以上に凄く良いし、可愛いからやる気もでるんです! 毎日体重測るのが楽しみになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消費カロリーが明らかにおかしい

3万歩歩いた日の消費カロリーが980kcalなのに、翌日1万歩歩いたら消費カロリーが1100kcalになっていて変です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ノ△・。)

課金もしたのに11月に記録を押したら落ちるようになりました、、なおるかなあ、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩数がカウントされない

早く直してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる…

11月になり記録を書き込もうとしてもおちてしまい記録出来ないです。 万歩計としては使えます可愛いし。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

売り切れ長い

チケット貰っても なんも使えない 早く追加

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

3日前から歩数が正常に計測されなくなっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

昨日から歩数がカウントされない。私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛〜〜い

使いやすくて、何年も愛用してま〜すが、最近カロリー表示が0の時あるんで、たくさん歩いたのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーっと売り切れ中

いつになったらガチャ引けるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る