Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット

Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子のための腹筋サポートアプリ。続けられる工夫が盛りだくさん

1日たった40秒の腹筋で運動習慣を身に付けられる!

運動を頑張ったら、抽選プレゼントなどのご褒美が!

4.4

(16)

857

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

16件のレビュー

5
11
4
2
3
2
2
1
1
0
参考になった順
良いですね

通知も来るし、やらねばって気になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せたい〜

痩せたくてこのアプリ始めました! 猫大好きなのでキャラクターは私にぴったり! 連続途切れちゃう!という焦りも感じさせない通知のお陰で逆に続きます!(今までのダイエットアプリは通知来ると逃げたくなり嫌で辞めてました笑) たまに、腹筋30回やったのにカウントは25回の時とかはかなり萎えますw 背筋とか腕立てもできるようにしてくれたらほかのアプリいらないのになぁ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

アプリ入れて一日滅茶苦茶やって満足ではななく、ちゃんと続けさせてくれるアプリ あと、0時超えてしまって「ああ連続日数途切れたな…」と思いながら一応やったら「3時間以内だから昨日の分としてカウントしたよ!」と出て感動した 使う人の事よく考えてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネコが可愛い!

毎日がんばれる、可愛くて良いアプリ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日、ちゃんとやれる!

このアプリに励まされ、後押しされ、毎日続けられてる気がします。 腹筋しないでサボっちゃお〜と思った日でも、何度も何度もメッセージが現れ、「見ただけで、やらないんかい!」てツッコミを入れられ、これは、頼りになるアプリだと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて続く!

ごほうびのネコさんやグッズがかわいい! すごろくがあってがんばれますー。 歩数計もついて、ほんとに良アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

三日坊主の私でも続けられました! カウントもちゃんと機能してくれてます! ダウンロードする意味あります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若干使い勝手が悪い

顔認証があったり動画があったりしてわかりやすいけど、すごろくよりも自分が毎日どのくらい腹筋してるかグラフが出た方が目で見てわかりやすいから嬉しい。 あとiPhoneの設定はしてあるけど歩数計がどこから使えるのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてます!

今までいろんなアプリを使ってきましたが、このアプリが1番続いてます! ゴホービでキャラクターを変えたり、アクセサリーを追加したり、とても可愛いです。 わがままを言うなら、ゴホービにある通知カスタマイズで、名前を追加するだけでなく、通知のコメントも自由に変えられたら嬉しいです……!運営さん、お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

わかりやすくて良い プランクなどいろんなメニューもあるのが◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に続く♡

1日ほんの少しでいいし、 もしサボった日があっても怒られないし 何よりごほーにゃたちがシンプルで可愛いので なにげに続いて最高です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続く✨

こんなにしっかりつづけることが出来たアプリは初めてですw これからも頑張ります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知機能はいいと思う。

最近は運営が厳しいとのことで、ご褒美はないけれど、腹筋を続けるにはとてもいいツールだと思う。 前回のトレーニングから23時間経ったことを教えてくれたり、ランチタイムには筋トレするモチベーションを上げるための記事を読ませてくれます。 ただ、腹筋を数える機能については少し不満があります(>_<) 軽く体を起こしただけではカウントされないのでしっかり目に体を起こしているのに、腰を痛めるから少し上体を起こすだけで良いって言われます…( ̄▽ ̄)でもそれだと数えてくれないじゃない!って思いつつ…笑 なんだかんだ、腹筋頑張ってます(●´ω`●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

内容はいいのですが顔認証が全くされません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きー!

ほんとにハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

こんな私が続けているのはこのアプリのおかげです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る