1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜

1日5分ヨガストレッチでダイエット~心も体もキレイ!体の不調やお悩みを根本から解決〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたも1日5分のストレッチヨガで心も体も健康になろう!

リラックス&ダイエット効果満点のヨガポーズを30点収録!

代謝を上げて痩せやすいカラダつくりをはじめよう!

3.4

(24)

1280

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

24件のレビュー

5
6
4
8
3
4
2
2
1
4
参考になった順
一時停止

コースヨガをなどやるとき、説明をよく読む前に次の画面に進んでしまってよく読めません。 一時停止機能を付けて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ずっとヨガを習ってて、自宅でもできるようにと取ったけど、長くヨガをやってる人にはあまり向いてないかもしれません。初心者の人にはとってもいいと思います。入門にはもってこいなのかなって思いますが、何も知らないサラの状態ならまずはちゃんと習うべきだなって思います。じゃあ誰向きなんだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ…

左右ずつするポーズなら、自分で30秒を確認してポーズを変えないと、合図が鳴ってから見たら次のポーズに変わってる… 左右同じ様にすることが大切なのに。 この偏平なイラストではポーズも分かりづらいから、ヨガ経験者には良いけど、未経験なら変なクセがつきそう。 でも経験者的には、物足りない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいけど

30秒数えてくれる(残り10秒、みたいなかんじの)音声やバイブがあるといいなって思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待はずれ

途中で動作が変わる場合の秒数が全く書かれていない 画面の表示はあっという間に切り替わるし。。。それを何度も繰り返される。 そんな何秒かで次の動きに変えないですよね、ヨガは。きちんとやる秒数ごとに画面の表示を変えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

正しいやり方が書かれてなくて腰を痛めました。 別のもので調べた正しいやり方で同じポーズをしたら腰痛にはならなかったので、このアプリはあまりおすすめしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートして!

最終アップデートが2014年なので、とても重いです! 中身はとても好きなので、軽くなるようにアップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

音声ナビ欲しい、画面タップしないと消えちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

初めてでも簡単にできます。 終わった後の感覚がたまりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきです

短めで毎日寝る前に続けられそうです!すごくいいと思います!強いて言うならガイドがほしいなって思いました、画面見ながらやるにはしんどいポーズもあるので…それが改善されれば文句ナシだと◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの。

あの、ポーズのダウンドック違うと思うんですけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料でこれなら文句なし

コースの数もそれなりにあり、毎日やっても飽きません。 無料だけど、使いやすくてオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます

各ポーズを詳しく説明しているのでわかりやすいです。 あえて言うなら左右30秒ずつ行うポーズの時に今何秒たったか分かりづらいです。「残り30秒」等音声を入れるか、数字を大きく表示して頂けるととても助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

続けやすくて重宝しています とてもいいアプリなので課金してでも広告ないバージョンが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続く^_^

本当に短いヨガばかりなので、毎日楽に続けられます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい(≧∇≦)

ダイエットアプリの中でもちょう使いやすい! これはおすすめ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

ヨガ初心者でヨガのアプリをたくさんダウンロードしてきましたが、1番いいと感じました! シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヨガに目覚めました!

なかなか外で運動ができず、室内で出来るものはないかなと探していたらヨガを見つけました。説明もわかりやすく書いてあってコースもたくさんあってとても使いやすいです! でも、もう少し我儘を言うなら自分でコースを組めたらいいなと思いました(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい❗️

とても使いやすいアプリです。初心者向けのコースとかプログラムされているので、重宝しています^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ヨガ初心者で身体の歪みや硬さが気になってたので始めました。 自分の空いた時間やペースでできるからお手軽で嬉しい。無料のアプリだからって少しバカにしてたけど、お尻や太ももが地味に筋肉痛になって驚きです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る