ToDoCalc 便利でおしゃれな無料メモ電卓

ToDoCalc 便利でおしゃれな無料メモ電卓

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日々の計算を、もっと楽しく心地よく!

式は記録されて様々な操作や編集が可能!

計算履歴も自動保存で用途に合わせて記録!

4.5

(22)

770

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

22件のレビュー

5
15
4
4
3
3
2
0
1
0
参考になった順
多機能‼︎

何度も同じ計算をせずにすみます!デザインもかっこいいし、サクサクなので、これからはこれを使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

外貨換算機能もあり

電卓としてもかなり高機能で外貨換算機能があるので海外でも活躍します。 気になるなは入力が長くなると段々文字が小さくなり、一定を超えるとスクロールになること。 UI上この選択をされたのだと思いますが、年齢的に(笑)文字のサイズは変わらず改行して頂いた方が見やすいかと思います。 また便利な外貨換算機能ですが入力したものを確定してチェックして換算というのはちと手間です。買い物の合計を換算というのを想定されているのだと思いますが、入力中でも○で即変換してもらえると利便性があがるかと。 今後楽しみにしております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

毎日使ってます 式がでてくれるのが嬉しいのですが、割り切れない計算結果を切り捨てしないでほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃめっちゃ

使いやす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くてオシャレ

たくさん機能がついていて良いです。最初は少し操作に戸惑いますが慣れたらすごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

使いやすく、配色がかわいいので使っていて楽しいです。また、通貨換算ができるのでとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感的なインターフェース

前行った計算結果をANSボタンで呼び出さことができるのは便利だと思いました。 タップで式を指定したらその計算結果を呼び出せたら個人的には使いやすくなると思います。 ANSと過去の式を何度も読み込むとアプリが落ちるという不具合がありました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入っています

普段から計算機では特別な計算をしないため全ての機能を使いこなせていないのですが、様々な工夫がされており気に入りました。 有料版は広告なしだけで360円でしたので今後の使い勝手を考え600円の有料版に切り替えましたが、今の所ロールもメモリも購入して良かったと思える使い方は出来ていません。 個人的に入力時の音が好みではなかったこと、選択できる色の種類が限られていたこともあり星は4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能の説明があったので初心者でも使いやすい

最初、ガイドを見ないと使い方わからないです。ガイドをみて使っていくうちに慣れてきました。慣れてくると計算が楽にできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使うのであれば良いかも

色んな仕掛けがあってよく出来たアプリですが、機能が多過ぎて使いこなせない。 毎日使うのであれば覚えるでしょうが、たまにしか使わないので難しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です

毎日電卓を使うのでありがたいです デザインもいいし、式が表示されるので 分かりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番好み

最後に間違えて+を押してしまった後にイコールを押しても答えが出る様になると有難いです。?になってしまうのでその時は+の後に0を加えて=押して答えを出してます。 使えない訳ではないので★5です。デザインも可愛くてカスタマイズ出来るのも良い。 足し算だけでの使用なのですが、電卓とは言え色々なのがあるのですね。他のアプリは+や=を押し続けて行くと答えが加算されて行くものとか(それはすごく困る)、たくさん試しましたがこれは一番好みの使い心地でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

毎日使ってます 電卓アプリの中ではデザイン、使いやすさの点で1番いいと思います 画像を自分の好きなものに設定できるところや、式が見られることがとても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなにカラフルな電卓初めて見ました。

背景が画像にできるのも女性には嬉しいです。旅行によく行くので通貨換算機能本当に便利だと思いました。あとメモ機能もいくつかまとめて計算したいときにいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

過去の計算式が表示されるのでとても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね☆

結構使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お洒落で使いやすいアプリ!

デザインがとてもお洒落で可愛くて、計算も式で出てくれるところがとても便利で使いやすく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊び心もある電卓です。

通貨換算や端数処理のタイプを選べたり、電卓の配色まで出来たりと、ただの電卓ではできない事ができる電卓アプリで、使っていて面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る