超簡単!体重管理ダイエットbyだーぱん

超簡単!体重管理ダイエットbyだーぱん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ほんの数秒で体重を簡単に記録できる

ダイエットの成果を可愛いグラフで確認できる

ファミレスや飲食店のメニューのカロリーもわかる

4.1

(315)

1329

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

315件のレビュー

5
135
4
113
3
48
2
8
1
11
参考になった順
最大10kg減量出来ました

おかげ様で、 健康新番の結果 血圧、コレステロール、中性脂肪、 腎臓、肝臓など全て正常範囲になりました。 ただ、単に前日との比較だけではなく 一週間の傾向で評価がされたり、 目標までに減量しなければならない指標の折れ線グラフが表示されたりしたら なお良くなると思います。 何日か減量傾向が続いていたのに 前日はやむを得ぬ飲み会などで ついつい食べ過ぎてしまうことがあります。 そういう時は 5日間頑張ってきたのにね〜! と、緩やかに励まして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1日に1回なのが残念です。

1日に何回も記録出来ると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で使いやすい!

パンダもかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力簡単で使いやすいけど

2週間目に突入したのに、2日めって出てる。やる気なくす。修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル操作

操作がとてもシンプルでよい。 グラフで目標値線が見えるといいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います!

見やすいですしわかりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で可愛い♪

すごくかわいくて、使いやすいのですが、残念なことが、広告が凄いです。開くたびにそう思います。改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パンダかわいい

具体的におにぎり何個とか出るから面白くていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目指せ-10kg

ダイエット情報あって便利です。今日の体重に対してのパンダのコメントも面白くて励みになります。 作者さんに感謝!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う でも1日計り忘れてると累積日数が初期化されるので、開始した日にちは覚えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられそう

続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽簡単

毎日体重を記録するだけでお手軽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいくてシンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

シンプルでいいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて使いやすい!

妊娠時の体重管理に活用していますが、気軽に記録出来て使いやすいです! 毎日、記録しましょうと出てくれるのも助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルさがgood、広告はイマイチ

毎日体重を入力し、その履歴を見るだけ シンプルだからこそ続くし意味があるアプリだと思います。 機能の割に広告が多いのは残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5日目です

とてもシンプルで良い 毎日続けていきたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですb

お手軽だし目標設定機能も、やる気を引き出せます♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分への

課題

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る