パーツ別1ポーズ ダイエット~1日3分ズボラ ストレッチで気になる部分ヤセ!

パーツ別1ポーズ ダイエット~1日3分ズボラ ストレッチで気になる部分ヤセ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ずぼらでOK!1日3分のかんたんストレッチでダイエット!

目的別や部位別で50ポーズ以上のストレッチを掲載!

詳しい解説と3分でできるコースメニューの2つをご用意!

4.2

(17)

1422

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

17件のレビュー

5
6
4
9
3
2
2
0
1
0
参考になった順
いい

絵がわかりづらいところもありますが軽く汗をかくくらい運動量があります。まずは三ヶ月頑張ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とってもいいんですが、好きな部分やるにはかなり時間かかるし、一つのパーツだけでもけっこう時間かかるのもあります。タイマーも左右できたら申し分ないですができないし、わかりにくい動きとかも静止画のままの説明なので動画も選べるとかあればいいな~と思ってます。全体的には満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

この調子だと風邪の時でもできそうな予感。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレッチ

気に入ったストレッチをお気に入り登録できると便利かも...。 3分ストレッチも、左右やらなきゃいけないならタイマーがもう少し分かり易いといいかなと思います。 それ以外は使いやすい!続けられそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

長期的に毎日やると効果あります。健康診断2ヶ月前から毎日始めましたがお腹周りがマイナス5センチ、意識も変わったせいもあり体重もマイナス3.5kgと上々。内容はいいんだけどわかりづらい静止画結構あるのでgifみたいに動いて見せてくれると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せました(≧∇≦)

くびれができました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カウントタイマー

メニューでは左右となっている所でも右と左と両方カウントできれば言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

自分の気になる部位や寝る前など、その時の気分で選べたりもするので飽きない。 タイマー機能も付いているのでテレビを見ながらでもできて便利です。 一つだけ直して欲しいのが、部位別メニューの下半身の中の、下半身全体の脂肪燃焼!というエクササイズをやろうとすると別のエクササイズに飛んでしまうところを直してほしいです。 よろしくお願いします。 ストレッチなど、気持ちがいいです。 今まではいていたズボンがいつもよりスッと入るようになったので、効果はあると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高♡

ストレッチだから実際はそんな効果ないかなと思ってたけど、実際やってみると結構キツい!(笑)効いてるって実感あります👍❤️これからも頑張ります♡♡早く痩せたーい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

いいアプリだと思います。 部分部分に分かれててとても見やすいし、カウントもして教えてくれるのでカウント間違いも無いのでいいですが、一つ問題で、下半身全体の脂肪燃焼!が違うのが気になりますので、早く直して頂けると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効いてる感じ

飽きっぽい私でも、ひまな時に開いてエクササイズできてます 汗をじんわりかけて、良いと思います 改善点は、下半身全体の脂肪燃焼を開くと違う画像出てきます、早く訂正して欲しいです、お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日・・・

毎日手頃につづけられていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果あります!!

始めて5日目です。3人目を出産して9が月が経ち、体重は戻りましたが、肩や二の腕が逞しく、お腹もダルンダルン。6歳の娘と寝る前に全メニューをやっています。5日目ですが、横から見てお腹が凹み、前肩気味が改善しました。そして腿! 膝上が細くなりました! キチンと全メニューをやると、地味にきついです。40分位かかります。ちなみに、食事制限はしていません。ありがとうございます!これからも毎日頑張ります。素敵なアプリなのに、レビューが少ないのは何故?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

便利すぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

分かりやすくていいです! 種類別だから自分がやりたいところを集中してできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁寧なレクチャー

絵と文で動きを詳しく説明してくれているので、とても判りやすいです。 部分痩せや肩凝り解消など、様々なお悩み別エクササイズ方法が網羅されているので大変気に入りました。あとは実践あるのみ、ちゃんと真面目に頑張ればシェイプ出来そう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと惜しい…。

画面下に表示される広告でストレッチの説明文が隠れて読めない。 左右組みかえのあるストレッチでは組みかえるタイミングで音を出してほしい。 ストレッチ自体は気持ち良いので以上の点を改善してもらえれば良いアプリだと思います(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る