AR山ナビ -日本の山16000-

AR山ナビ -日本の山16000-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カメラを通して山をかざすだけで、山の名前が表示される

山の名前、標高、山までの距離が一発表示!

上空から見下ろしたり、傾けても名前の表示が可能

3.8

(5)

689

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

5件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
良いです

使える♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モノはいいけど

広告が、目障り。有料でいいからちゃんとリリースしてほしい。でないとただ出来のいいのサンプルアプリ…としか思えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遠くの山が…

100km以上遠くに見える山の名を知りたいのに表示されないのが残念。 スマホの傾きで下側に向けたら近くの山、上側に向けたら遠くの山の名前が表示されるようにしたらごちゃごちゃしなくて良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年の謎が解けた

このアプリのお陰で、今まで謎で調べようがなかった地元から見える山々の名前がわかるようになった。 距離を調節するだけで、向こう側にある見えない山も表示されるので、下に出ている地図や地形図と照らし合わせて詳細な方角が分かるのも嬉しい。また、登頂で遥かにある山々の名前がわかるのが何より嬉しい。 素晴らしいアプリを開発してくれて本当にありがとう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよいかな〜

度々山へ行くので、周りに見える山の名前が分かるのはとても楽しみです。が、設定がよく分からず、長さの単位がメートル法で表示出来ずガッカリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る