2ちゃんねる × チャット型の新世代2chまとめアプリ - Face2ch

2ちゃんねる × チャット型の新世代2chまとめアプリ - Face2ch

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新世代2ちゃんまとめアプリ!電車の中でも気にせず読める!

一瞬で記事読み込み、記事内の広告一切なしでストレスなし!

背景を自分の好きな画像に変えたりと自由自在!

3.7

(23)

505

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

23件のレビュー

5
12
4
0
3
6
2
1
1
4
参考になった順
りくぽん

まとめ最強

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

基本良いが色々荒い 広告があるのは仕方ないが誤タッチしやす過ぎてイラやしい。 落ちやすいのは相変わらず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

ホンマにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2chがカッコよくなってるwww

すげえ時代だな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

2ちゃん見てるとは思われない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

よく落ちるんやが、なんとかならんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の必要性は仕方ないけど

本文の中にまで広告はやりすぎ、次のアプデで改善しなかったらアンインストールだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告増えて残念

アップデートで広告増えた。本文にまで広告載せるのやめて。踏ませようと必死だよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スレの中に広告入れんな

アップデートするたび広告増えとるやんけマジでうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いよね

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使い易くて時間つぶしにもなる、よい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

とくに不満な点もなく、快適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作良し・広告増えたよ…

2017/03/17 アプデしてから、スレ一覧だけでなくスレを開いたところにもでっかい広告が入るようになりました。嫌なら有料版を買うか使うな、ということだと思うので、使わないことにしました。さようなら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能性の良さが光るアプリです!

2chのまとめサイトはよく目にしますが、見やすさを追求したアプリだなと感じました。 ユーザーの使い勝手を意識して作ってると言う意図が伝わってきます。 ボタンの配置や、ページのスクロールなど、使っててストレスを感じない作りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデで広告が増えた

使い良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な時にちょうどいい

暇な時にちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたらダメ

広告増えるし見にくくなるしもう使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールする必要なし

スレ途中に広告が出るようになった 即アンインストール ほかのアプリ使いますんで さよなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つか

い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

履歴機能を追加してほしいです。

快適に見れますし見やすいです。 1つ言うならば直前までの履歴を閲覧できる機能を追加してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る