美容情報まとめ 美容ラボ

美容情報まとめ 美容ラボ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新作コスメ情報が手に入る

美容に特化したアプリ

スキンケア方法やアイメイクの方法がわかる

4.3

(55)

1586

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

55件のレビュー

5
25
4
23
3
4
2
2
1
1
参考になった順
いいと思う

美容の情報満載で、カテゴリ別にも気になった事を検索できるのも便利です。 読んでるうちに、ダイエットスイッチ入ります。 たまに開けないページがありますけど… 暇つぶしで綺麗になる感じ、いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になります

美容女子には欠かせません(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

毎日ランキングが変わるし話題も為になることが多くて大好きなアプリなのですが、アップデートしてから少し重くなってMERYのページを開くともうダウンロードしてるのにアプリの広告が出てきたり続きを見るを押さないといけなかったり面倒です。そこが改善してもらえたらもっと良くなると思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ほかのアプリよりもわかりやすくて使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

参考になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

「美容のチカラ」というブログを追加して欲しいです‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝しています♪

女の子の興味のありそうな美容関連の情報はもちろん、どうでもいいけどちょっと気になるゴシップネタとか様々なジャンルの情報が読めるので、時間を潰したいときなどに重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

大好きなアプリです。 暇つぶしにもいいし、迷ってるならぜひダウンロードしてみてください♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女子力あっがるよ

すごい便利です可愛くなれる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーが

読めないとよくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎる

美容情報は良いけど広告多すぎる。記事に紛れて出てくるからうざい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女子力の塊

家事やら仕事やらで忙しく、自分の落ちやすい女子力に刺激を与えてくれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

役立つ情報たくさん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆便利☆

美容のこと以外の記事も たくさんあって色々なことを知ることが出来て助かってます(^ ^)☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice!

ためになる情報ばかりです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大事!

女性に役立つ情報が幅広くあって ちょっとした時間の合間に確認してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ☆

似たようなアプリはたくさんあるけど、一番読みたくなる記事が多いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

何度も通信エラーという表示が出て見ることが出来ません。何故ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

美容だけじゃなくほかのこともいろいろのってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

役立つ情報が多いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る