九九クエスト~小学生算数アプリ ポケットモンスターバージョン~

九九クエスト~小学生算数アプリ ポケットモンスターバージョン~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンと一緒に楽しく早く九九を覚えられるアプリ!

親が見ていなくてもお子様一人でも取り組める簡単操作!

嫌々じゃなく楽しく伸ばせるから楽しく速い着実な計算力!

3.5

(11)

800

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.5

11件のレビュー

5
6
4
0
3
0
2
3
1
2
参考になった順
2年の復習

3年生以上はたいくつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サトシくんが出ている時点で☆5

サトシとピカチュウ天使♡ でもすぐ飽きちゃうかな〜 子供にはオススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面倒

かけ算練習というより、RPGゲームみたいです。とにかく進めるのに面倒な説明、キャラの紹介など要りません。練習したい、させたい子供には100%不向き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々の良作

良いですね ギンガ団やプラズマ団なども追加してくれるとよりやり込めると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性

操作性が悪すぎる。 コマンド受付時間が明確ではないため二桁の数で答える場合に不備が生じる。 (コマンド受付時間外に2桁目、コマンド受付時間に一桁目を入力してしまうとミスになる。そこからまたコマンドを受付けない時間が生じるので非常に迷惑。) コマンド受付時間外の時は画面を暗くするなどのプレイヤーへの配慮が必要。 また、溜め のエフェクトが見づらい。もっと明確にすべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子どもの評価悪し

エンターテイメント性が強すぎて、押すボタンも多いし子どもに不評です。フジテレビの番組みたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

お子さんの学習にかなり良いゲームだと思います。 何気に難易度が高いです スピードが求められるので、九九を反射的に言えるようになれると思います。 冒頭のオーキド博士の挨拶など、随所にポケモンファンなら「おっ」と思う演出があるので、ポケモン好きな子供さんに特にオススメです。 目の休憩時間を挟むよう設定されているのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良いです

夢中でやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こ、これは、、

隠れた名作!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

もう絶対に子供には見せません。なんかよくわからない語りが長すぎるし、1回1回うるさい。 そしてやっと掛け算になっても、画面の反応が悪いのか押せない。またなんか語りだす。 結局わたしが呼ばれる。 最終的に息子に言った一言は、こんなんで覚えようとするから覚えられないんだよ!でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サトシかわいい

入れてみたらサトシくんが出てきて興奮しました!!!九九もポケモンと一緒にできるので楽しいです!大人でも楽しくできますありがとうございます!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る