連絡先SS - 連絡先のグループ分け

連絡先SS - 連絡先のグループ分け

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単操作!ドラッグ&ドロップで連絡先をグループ分けできる

グループはアイコンと色で簡単にグループ管理!

グループ単位でのメールやMMSの一斉送信が可能!

4.6

(819)

981

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

819件のレビュー

5
599
4
169
3
32
2
9
1
10
参考になった順
いいね!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

大変使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうあと一工夫(笑)

グループ分けは見やすいです。 相手の名前同士の隙間が広すぎてきになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

グループわけに便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使わせて貰ってます

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

とても使いよいです。おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみてわかる良さ!

グループ分けがメッチャ簡単にできた。感謝感激や!似たようなアプリがたくさんありますが、やっぱり使ってみないとわからん。 こいつは、使ってみて良さが実感できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使い易いです

色々と連絡帳を試しましたが、 これが私にとって一番使い易かったです。 良く出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

グループわけがストレスなしで使えて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価について

使い勝手はそれなりに良いのではないかと思います。シンプルに使えるのが良いかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ˆoˆ )/

使いやすい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああ^〜

たまらねぇぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいしわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽い

グループ分けが出来るアプリを使ってみてこれが一番軽く使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ改善の余地あり

連絡先の重複しないようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

グループ訳を簡単に出来るのがいいですねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ便利☆

不具合などもなく大変使いやすいです(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

とても便利で使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る