英語学習 iKnow!

英語学習 iKnow!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スキマ時間にコツコツ学習ができる身につく英語学習アプリ

200以上のコンテンツから目的に合わせて学習し放題!

センテンスクイズで文章構成とリスニング力も鍛えられる!

3.5

(19)

2317

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

19件のレビュー

5
7
4
5
3
2
2
1
1
4
参考になった順
リクエスト

学習を始める際のデータ(問題)の読み込みが非常に遅い。何とかならないものか。 また、まとめて学習から表示される開始数とマスター数が実際と一致せずサポート依頼出したが、一向に改善されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが…

単語と例文一覧がほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

学生の頃、全く英語を勉強してこなかった私には、とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

言語設定

iPhoneの言語設定を英語にしていたら日本語学習のアプリになってしまった。アプリ内で言語設定をできるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いやすい

本当にいいアプリです。非常に使いやすく、役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が流れない?

最近モバイル版を使い出しましたが音声が流れないセンテンスが混じっています。 どうすればいいのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

Great

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い勉強になる

テンポよく勉強できます。 オンライン英会話やるとタダですしね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

iPhoneでダウンロードが進まない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

DMM英会話でもそのまま使える。ほかのオンライン英会話にはない、サービス!おきにいりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

あとは音声解説のついてない単語がなくなるとcool

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使っています&これからも使います

iKnowがサービスを提供を開始したときからのユーザーです。 iPhone用アプリの不具合もだいぶ少なくなり、とても使いやすくなったのでプレミアムプランを購入しました。 通勤時などの隙間時間を利用して毎日コツコツ学習しています。PC側で自作のコースを作ってPCでもiPhoneでも学習できるし、ディクテーションやシャドウイングもできるし、おかげでだいぶ力がつきました。 これからも長く利用していきたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great, thorough app

It's a really great app for thoroughly learning vocabulary. I definitely recommend it over standard Flashcards apps. Just a personal opinion though, but it would be great if the app could get a little bit of a facelift. Additionally, I'd love to be able to select only the current words I'm studying in the Sentence Training in the listening section, along with the ability to loop longer than 3 times (or infinitely!)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ送信エラー頻発

学習した後にデータ送信エラーが頻発。再送信しても反映されない。学習した記録が残らないのは、致命的。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iKnow!学習のモチベーション維持に

昔のiKnowやsmart.fmの頃から使っており、今はLifetimeプランの会員として毎日英語学習のお世話になっています。沢山の英語学習アプリを使ってみましたが、このアプリを超えるものはないです。とりわけ中〜上級者の学習者にとっては。アプリの機能やコンテンツのクオリティは素晴らしいのですが、"真面目なお勉強感"が強いと感じています。この点は人それぞれだと思うので、今のiKnow!で満足している方もいるかもしれません。ただ、私はiKnow! を使っている時にバックグラウンドで音楽が聴けたり、昔のように会員通しで交流できる機能が復活することで、より楽しみながら英語学習ができたらもっと最高だと思っています。語学学習は継続が大事であり、その継続のモチベーション維持に繋がる重要な要素だと思うからです。そうしたモチベーション維持に関してはその他のアプリの方が優れていると思います。残念ながら対象者のレベルが初心者向けなのであまり使えませんが。一生使うアプリと決めた以上、ユーザーの視点に立ったさらなる改善を心から願っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎる

7/19 さらに重くなる。おすすめ学習から先に全く進めない10分以上。 せっかくいいアプリなんですが、少し重すぎます…時間対効果を疑うレベルで…改善して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見慣れな単語もあります

初めての単語はなかなか憶えられませんが、何回も出てくる内に覚えることが出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る