百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ

百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ

価格:120円 iPhone/iPadに対応

シンプルで覚えやすい百人一首暗記アプリ!

上下任意の句からもう一方の句を覚えられる!

覚えた句は非表示にできるので効率的!

4.7

(78)

810

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

78件のレビュー

5
57
4
18
3
2
2
0
1
1
参考になった順
覚えやすいよ

なかなかいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです!

暗記モードから、検索マークをタップするとネット検索がすぐできる機能がとても便利! 意訳を読みながら情景を思い浮かべると暗記もしやすくなる気がします。読み上げ機能があるのも有難いですね。 年始は家族で百人一首大会をしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

よかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

小1のこどもでも簡単に使えるし 札流しと札を取る練習が どこでもできて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

シンプルで使いやすい。 上の句からだけでなく、下の句から上の句を当てることも出来る。 何枚記憶したか、数字の表記があるので分かりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

よい!覚えやすいとおもう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリ!

これからどんどん機能を増やすととても嬉しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

競技かるたのために効率よく覚えられるアプリを探していて、このアプリを見つけました! 決まり字が分かりやすく、下の句→上の句も対応しているので、並べた札から上の句を思い出す時に役立ちそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルでよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

とっても覚えやすい!! でも読み上げ機能をランダムにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど...

上の句と下の句を一緒に読んでほしいかな。 それ以外は◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

上の句と下の句を続けて読み上げてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

使いやすく1人でも十分楽しめるアプリだと思います。 百人一首大会頑張ります👵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*゚ー゚)

ばりいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

初心者ですがとても使いやすいです!(^ω^)♡ちはやふるの影響(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

('ω')ふぉぉぉぉぉ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

読みのスキップ機能欲しいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

覚えるのに便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る