究極英単語

究極英単語

価格:無料 iPhone/iPadに対応

理論に基づいた復習方法で英単語が効果的に身に付く!

ビジネス、大学英語など向けの教材が勢ぞろい

クイズ方式や音声再生など、自分だけの練習で楽しく習得

3.9

(36)

1762

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

36件のレビュー

5
14
4
13
3
5
2
0
1
4
参考になった順
使いやすい

他のアプリと、一緒に勧められて、すごくいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TOEIC対策で、使用

これは間違いない。復習も自動でできる! 自然と覚えられます。 永久版を購入しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね良いアプリだけれど

今までのアプリの中では最高ですが、ぱっと見読めない漢字がわりと多いです。 限嗣相続とか普段使わないような漢字はいちいち大辞林で調べて勉強しているので星マイナス一です。 あと、曲を聴きながら一緒にアプリを使用できたら文句なしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デジタルマイ単語帳として利用

今まで間違えやすい単語はアナログの単語カードを使っていたのですが、最強英単語はいつでも見やすく、コアイメージ画像を貼り付けたり自分のメモを付け加えたりしているうちに必要なくなりました。 ただ、単語の表面上の意味だけをなぞったようなイメージ画像を強制的に表示するのは邪魔なので非表示出来るようにしていただきたいです。 鉄緑会鉄壁英単語に載ってるようなコアイメージなら良かったのですが、微妙すぎるイメージが多すぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

とても素晴らしいと思っています。 とはいえ、英検1級まで、あると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

訳を自分で作れる

使わない訳があったりするので、自分で修正する必要がある。時々、辞書が役に立たないので、自分で言葉を追加できるようになるとなお良し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語の意味が

良く出来たアプリだと思います。 ただし、英単語の日本語の意味があまり使われていない日本語だったりしますので、もっと自然な日本語になれば、星5個ですし、英語を学習している友人にも勧められます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に満足!

課金する価値ありだと思います! しかし出題形式でクイズ(ランダム)があると自分的にはなおありがたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期しなくなった

最新のアップデートから端末機間の同期ができなくなった。不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信用できる

信用できる勉強法です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツイート

表示、非表示、選択必須

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

わからなかった単語の復習ペースが効率よく出て来るので覚えやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

初めてアプリのレビューを書く。こんなに素晴らしいアプリに出会ったことない。素晴らしいの一言です。英語を学習している間は間違いなく使い続けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デジタルマイ単語帳として利用

間違えやすい単語をこれにまとめておけば、自分が貼り付けたコアイメージ画像やメモ内容がいつでも見れるのでアナログの単語カードは必要なくなりました。 問題は単語の表面上の意味だけを捉えたような微妙なイメージ画像が勝手に表示されて非表示出来ないことです。 以前あった脳に刻むTOEIC英単語アプリや鉄緑会鉄壁英単語に載ってるような単語の理解に繋がるイメージだと良いのですが、究極英単語の場合は殆どが微妙なイメージなので表示されると正直邪魔ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいぶ良い

英単語の本とも併用してますが、どこでも気軽にかつ効率的に学べるので重宝してます。課金している数少ないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TOEIC学習の入り口に

電車の中で本アプリを進め、 歩きながらリスニング教材を聴き、 机の上で読解練習、 という感じでしょうか… 今のところ文句なしです、躊躇いなく有料会員になりました 追記 今もありがたく使わせて頂いてます。 定期的にアップデートをするノルマがあるのかもしれませんが、今回もファックな内容ですね、 「customs=customの複数形」とかって要ります?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツイートボタンはいらない

学習画面にでかでかとツイートボタンを表示する意味とは? 使わない人は使わないのだから、表示・非表示を設定で選べるべきだと思う。 それが出来れば★5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隙間時間で使ってます

今まで色々な学習教材を使ってきましたが挫折の連続。 このアプリは暇な時に開いて勉強出来、飽き性な自分でも続けれてます。 改善して欲しい所は4択問題学習で間違った所の答えも開けて答えを見れれば正解、不正解でも学べて一石二鳥なのになぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい英語学習アプリ!

なかなか英単語を覚えられない私ですが約2年以上続いてます。かなり語彙力がついてきました。これだけ素晴らしい英語学習アプリは今までありませんでした。続けて頑張ります。リーディング機能はすごい〜〜 英語記事を読みながら単語を覚える。マイイメージの同期がやっとできるようになりました。Good job!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変良いと思うが

唯一残念な点は、復習の問題で、英語の発音に音量を合わせると、正解のピンポンの音が大き過ぎることです…。 アップデートお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る