数学検定・数学計算トレーニング(中学生の数学勉強アプリ)

数学検定・数学計算トレーニング(中学生の数学勉強アプリ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中学の数学、検定、計算の勉強にぴったりの無料アプリ

平方根や簡単な文章問題まで数々の問題に挑戦しよう!

問題画面では指で途中計算を書くこともできる!

4.6

(18)

768

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

18件のレビュー

5
13
4
3
3
2
2
0
1
0
参考になった順
参考になった!

自主学習に役立ちました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し

少し間違えているところがありました。私の計算ミスだったらすいません。 14:18=7:9 のところんなんですが答えはあっているんですが回答説明のところが7:8になっていました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーあ(´Д`)

例えば連立方程式の答えのyの解が6と分かったときだったとき、そのy=6が1つしかなくて計算する必要がなくなる。ようするに答えがガバガバすぎる。難易度あげろ。 あと課題1つ1つの問題量増やしてほしい。 少ない。 ただ、手書き計算とかメモったりできるのはGOOD。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごーい

すごーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)(´-ωก`)(* ॑꒳ ॑* )⋆*

数学が苦手な人は、過去の問題から出来るのでやりやすいと思う( -`ω-)✧ 解説も分かりやすいし、計算出来るメモみたいなん付いてるからいいね!(´・ω・`)☆ 小5から中3まであるし、問題数も多いから表彰状みたいなん貰えるらしいし いい所ありありだね( ˙灬˙ ก)\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

広告少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

移動時間などにやりやすい!✌(´>ω<`)✌

テスト前に、いとこの家まで行く時に、電車の中でこのアプリで勉強してます!わかりやすいし、分からなくても、答えを出してくれて、解説も書いてあるのが助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操

朝の電車の中で頭の体操に利用させて頂いています! カテゴリーで問題が決まってしまっているので、何度も繰り返すと慣れてしまって頭を使わなくなってしまうのが難点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

役に立つアプリです!学年別になっているし、数学検定に対応しているのでとっても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすくて気軽に始められると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テレビをみるより

小5の娘がテレビばかり見てしまうのでそれなら苦手な勉強をして欲しと思い始めました。まだ始めたばかりですが時間があればテレビを見るより楽しんでやってます。同じ漢検トレーニングも併用して楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になります

問題数も多いし、三択なんで気軽に解けます。 頭の体操に最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

使いやすい。でも、準2級も出してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

まだ全部は、やっていませんが頭の体操に丁度良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

テスト前とかにチェックができてとても 便利です!楽しく使わせてもらっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

結構頭の体操になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(。・ω・。)

(。・ω・。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る