株をゲーム感覚でシミュレーション 初心者も投資がわかる やさしい株式アプリ

株をゲーム感覚でシミュレーション 初心者も投資がわかる やさしい株式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1日1問3分遊びながら株がわかるアプリ

1日1つの話題株でみなんで盛り上がろう

株の基本は金融のプロが執筆し伝授!

2.3

(11)

946

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

11件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
0
1
7
参考になった順
使えない

ニックネームがつけられない ランダムで入れたアルファベットさえ、使われているってホントに?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが消えました。

株取引のシュミレーションをやろうと思ってる方には、そう言うアプリでは無いですと言っておきます。 1つの銘柄が午後3時の時点で前日の終値と比べて上がるか下がるかを予想するだけのものです。 勝手にログアウトして約2年分の予測データが消えたのでこのアプリも消す事にしました。 このアプリよりトレダビの方が勉強になりますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おばはんばかりだが

チャチャとかいうおばはんみたく若いふりしたコメント多し くだらないコメント うざいコメント

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ

サインアップできないのは致命的欠陥!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何にもならない

何かとリンクで、証券会社に飛んで勧誘。 内容も期待はずれ。 株式投資を仮想でやるとか、学ぶ為の有意義な情報とかもなく、 明日上がるか下がるかというどうでもいい事をするつまらないゲームアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷惑メール

アカウント登録時のメアドに迷惑メールがくるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

株といえばこのアプリ

長いこと使ってますけど、飽きないね。楽しいです!株の情報交換にもってこいじゃないかな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

みんなのコメントなんかを参考にしつつ、 予想もなんかはまる。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不明の謎々おばさん出没中

おばはんが毎日毎日暇でわけわからんこと長々書いてるアプリ 勉強したい身には邪魔で仕方ない 非表示機能つけて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

非常に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

興味あり

株は初心者のためまだいまいち理解できていませんが、ずっと興味があったためやり始めました。色々な人のタイムラインを参考にやろうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る