日常英会話集

日常英会話集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日常で使えるフレーズがたくさん掲載されている

ネイティブの発音も文例と一緒に確認できる

自分の発音を録音・再生してちゃんと話せているか確認できる

3.3

(70)

2426

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

70件のレビュー

5
20
4
16
3
14
2
8
1
12
参考になった順
英会話アプリで、まずやるべきアプリ

最後の文の繰り返し後に、いちいち音楽が鳴るのが×

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ済んだけど

バックして他のをさせようとすると必ずフリーズ。もう要りません。 毎日一回は通知来てさせなきゃって思うけどフリーズばっかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単です

毎日気軽に開いて気軽に続けられるのが良い。(勉強しなさい!)ってお知らせも来て、忘れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なんだけど、

1つ開いたら毎回フリーズするので改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ固まる

いいなと思ったけど、固まりすぎでいやになる。 これさえなければ、良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は素晴らしいが

動作不良が多い。なかなか開かないし止まるし。有料で構わないから広告とかうざいのけしてほしい。 内容はいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

とても気に入っているのに、すぐにフリーズしたりおちる! 改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ、落ちる

勉強なるなーって思ってもフリーズや落ちたりじゃ使えないょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおお

これなら楽だしいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるね

使えるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです。

どうかAndroid版も作ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

学習をサボッていると、通知してくれる機能など、とても気が効いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

只今、勉強中

お金を使わず勉強出来るので、一推しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにもってこい!

暇な時に遊べる、本当にメジャーなゲームと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

数分やると落ちる。 広告もいらない。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

固まって動かないし、動いたと思ったら落ちる。 全く使えなかった。 広告もウザイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

固まるわ、落ちるわ。なんとかして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念ながら

1コース聞いたら、フリーズします。勉強しなさいと通知が来ました。したいけどフリーズするので、出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのですが…

広告が多い事が気になるのと、ちょいちょい自分の声の録音が出来なくなるので不具合修正をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

時々落ちるけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る