CamCard Lite:名刺管理·日本語他16言語対応

CamCard Lite:名刺管理·日本語他16言語対応

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中で利用されているハイクオリティな名刺管理アプリ

名刺をスキャンするだけで連絡先の登録ができる

紙の名刺がなくてもスマホで情報名刺交換が可能

4.7

(427)

2691

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

427件のレビュー

5
318
4
88
3
14
2
5
1
2
参考になった順
なかなか

まーまー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

便利なツール、5星

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ヴァージョンアップ以降は変な中国漢字に変換される事が減ったかな でも操作性はいまいち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事効率UP

文字認識度も高く評価できるアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

どんどん精度をあげてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます。

残念ながら飾り文字などの認識がされない、組織名等編集が必要なものがある。しかし入力の省力化、管理検索には大変有効です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった

バージョンが上がり精度が増して使いやすくなりました。とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手書き

フォントがトリッキーだと読み誤ることが多いので、より多くの字形に対応して欲しいです。 名刺にメモを書き込んでから読み込むことが多いので、いちいち編集する必要があります。アプリ上は読み取らないペンを開発して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

良く読めてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優れもの

かなり認識してくれます。手入力よりも断然早いので助かります。名刺交換が多い方にはおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

使える。簡単。良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくてはならない

助かってます。 営業で外出時にアホを取る時、なども便利です。 無理で申し訳ない思いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べんり。

かなりよいです。便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

かなり重宝してます。名刺持ち歩かなくていいし、探しやすくていいです。 ただ、もともと携帯に入ってる携帯番号と重複してしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変いいです。

役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る